母の日プレゼント | 矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

ゴスペルシンガーとして活動中!
音楽を通してたくさんの人と繋がり、
出会った人たちに、勇気や愛を伝えられるような人になりたいです☆

風花HP!
http://jlovesmef.wix.com/yazaki-fuhka

Twitter @lovfuhka

販売サイト
https://milkyanjimon.thebase.in

YouTube企画!






もうすぐ母の日ですね。




皆さんは母の日

何かプレゼントなどしていますか?(*´꒳`*)







私は今


「母の日」に向け、歌を制作中です☺️





簡単なものとなりますが、お母さんへ感謝の気持ちを込めてプレゼントとして贈れる歌にしたいと思っています!



そこで皆様の子どもの頃の写真や、自分のお子さんの写真、お母さんの写真など、お送りいただければ幸いです






動画と共に写真を流して、ミュージックビデオとさせていただければと思います。


そして、「母の日に歌のプレゼント」をしてもらえたら嬉しいです😌✨






皆さんの母の日のプレゼントを、一緒に作ってみませんか♫





送り先▶︎fuhka.live@gmail.com



お名前、連絡先をご記入の上お写真をお送りください。(他人の写真を送る場合は、必ず本人の確認と許可を得てください。)




お待ちしております☺️✨





歌詞


お母さん僕を産んでくれて 

本当に本当にありがとう

お母さんあなたがいることも

全部全部ありがとう


お母さんあなたが買ってくれた

服やお菓子やわがままいった玩具も

今では思い出せないくらい

過去の話になったね


ストレスのかかる夜中の泣き声

学校に通うお金さえ

全部全部あなたが僕を愛してくれた証だね


お母さん僕を包んでくれて

本当にありがとう


お母さんあなたが見せないようにしていた

たくさんの涙も

僕が大きくなった日に

いつか抱きしめてあげるね


あなたを悲しませる事もあったよね

たくさん心配かけたよね

でも僕は強く生きるから

長生きして見守っててね


お母さん僕を包んでくれて

本当にありがとう

お母さん僕を愛してくれて

本当にありがとう