祝侍ジャパン優勝 | 成幸への道程~続・タヤマ学校 代表理事に、そして校長になったスタッフの日々~

成幸への道程~続・タヤマ学校 代表理事に、そして校長になったスタッフの日々~

人財育成一筋に52年のタヤマ学校に入社して20年目を迎え、代表理事に就任してからはや7年。
研修以外でなかなか触れることのない修了生の皆さんに、
僕も一修了生であり、悩んだり、喜んだり、家族に翻弄されたり、
日々学び続ける仲間だと感じて頂ければと思います。

かなり久しぶりのブログになりました叫び

 

まずはWBC侍ジャパン優勝、

最高です!!

 

 

準決勝と決勝は泣きました笑い泣き

 

 

そして今回のWBC侍ジャパンを見て実感しましたビックリマーク

 

 

信は力なり」です!!

 

 

では、仲間を、自分を信じる為には・・・・・・

 

 

その本質がタヤマ学校にはあるのです。

 

 

人間関係の本質、人の本質ですね。

 

 

人は最高に素晴らしい!!