いともたやくす行われるえげつない行為 | ことぶき谷在家アレコレ日記

ことぶき谷在家アレコレ日記

~スタッフの自由気ままなつぶやき~

あ…ありのまま昨日起こった事を話すぜ!

 

「まどマギ2を2400G回して、ボーナスは2回だった。」

 

な…何を言っているのかわからねーと思うが

俺も何が起きたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…

引き弱だとかハマリだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 

 

そこで問題だ! 

このART1セット(穢れ解放)でどうやって出玉を伸ばすか?

 

3択 - 一つだけ選びなさい

 

     答え① 引き強なふねはワルプルギスの夜を引く

     答え② 抜け後即ヤメしてGODで速攻GOD揃いを引く

     答え③ そのまま沈む。 現実は非情である。

 

 

まぁ、どうもなんないですよね

 

あ、ご挨拶が遅くなりましたがふねでしたっ!(。・ω・)ノ゙

 

_(┐「ε:)_

 

 

最高に「敗!」ってやつだァァァァ!