小喜利の私 おつかれさまでした | いつも想ってるからね

いつも想ってるからね

堂本剛さん、KinKi Kidsを愛するやいのブログです



浅草公会堂での小喜利の私も全公演終わりました。

終わっちゃったなぁ…😭


とにかく楽しかった。
いっぱい笑った。
顔のシワ増えた。
小喜利の間中も必死でお題に対しての答えを考えていたから疲れた。
全然大喜利になってない自分の答えにその都度情けなくなった。
芸人さんを生で見れて興奮した。
剛くんの答えに爆笑し尊敬した。
関西人に生まれたかった。
お笑いをもっと見ようと思った。

剛くんはやっぱり天才でした。


すっごく楽しかった。
笑うって幸せ。


剛くんが言ってました。
ラジオもだけど小喜利は、直接皆さんにいまの自分を知ってもらえる場所。こういう機会を作ってもらえることが感謝だと。

ファンとしても、直接剛くんのお話を聞けるこんなステキな場所を作ってくださって心から感謝しています。



スタッフさんがノリノリで、開催が決まるとみんなが仕事につきたがっちゃう小喜利の私。
剛くんのことが大好きな芸人さんが、同じステージに立てることに緊張して感動してしまう小喜利の私。
その芸人さんたちに、天才と言われてしまうほどの腕をもつ剛くんの小喜利の私。

めっちゃくだらないことに大笑いして、頭スッキリする爽快感がたまりません。
大好きな人がフツーにしてる姿を見れるのもたまりません。

小喜利の私よありがとう❤️



剛くんおつかれさまでした。
芸人さんの皆様
スタッフの皆様
おつかれさまでした。


2年空白があったから、もうやらないのかとも思ってたけど、剛くんのお笑いに対しての気持ちが聞けて、これからの小喜利の私も楽しみにしています。

遅くなっちゃったけど、小喜利の私 5周年おめでとうございます㊗️


次回までにお笑い勉強しておきます!
せめて作家さんに選ばれるくらいの、パイセンに勝てるくらいの(笑)
力をつけるのがいまの目標です୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



楽しい楽しい時間を
ありがとうございました。



{62C65B70-7DEF-4B56-AD7D-2082A7EB5C8E}