以前 載っけた【シェルアクセ 】とともに夏のコーディネート

そろそろ大好きな洋服たちも 載せて行きたいと思ってます

夏ですが 

色みは秋を意識して 『マロン』 なんです(笑)

キャミの2枚重ね 下のキャミはアイボリーでレースの部分だけを

覗かせています スカートが分かり難いかな 

下は コチラの

チョコレート・ブラウンのプリーツスカート

ウエスト部分に飾り用の 長いリボンが付いていますが

隠れアイテムみたいな感じで(笑) さり気なく付いてます

このプリーツスカートは 裾のラインが『Uライン』

真ん中が1番 長いんです 

直線的なラインではないので 柔らかさがあるんですよ

秋を迎えるのでブラウンは これからたくさん出番がありそう

私は女性らしい柔らかい 優しい雰囲気のmonoが好き

なので カッチリ”した格好よりも フェミニンな格好が好み

デザインの ちょこっとした小技が効いていたりするmonoに

とっても弱く(笑) 重ね着が大好き

なので 早く涼しい秋が来ないかなぁ~って思ってます