秋物が目に付くようになって来ましたけど

まだまだ 暑い日が続くので活躍してくれると思う 

『シェルアクセ』 

素材は全て≪天然の貝≫だと言う事です

チェーンの部分も貝を繋げているので 肌あたりが

優しい気がします

細いmonoが好きなので いつも着けてるアクセの中では

重いんですけど・・・(笑) 

色みの柔らかさと デザインが可愛いなぁ~って♪

 

今年は 特にシェルを使ったmonoが人気なんだそうです

TOPKAPI 】で購入しました

 ↑ネットでは アクセは載ってなかったですが

バッグが見れます 

余談ですが・・・系列の【ORARIA 】では 

上質な生地 丁寧な縫製 すべて本物にこだわるイタリアン・クラシコをベースに日本人の体系に合わせた新しいイタリアン・トラッドを提案します

トラッドなタイプのネクタイ・メンズ&レディースシャツが

割りにお安めで買う事ができます

 

シェルって夏のイメージだけど シンプルにタートルとかにも

合わせて着けたい 秋口にも・・・ キビシイかなぁ?(笑)