無料配信ライブのお知らせ | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

11月15日の日曜日

❤️配信ライブデビューしちゃいます❤️

♪♪♪無料です♪♪♪

(投げ銭サイトはありますが、ご無理なくで観るだけでも全然大丈夫です🙆‍♀️もちろん投げ銭はウェルカムですが😆)


アメブロ、ご無沙汰しております。
岩本、元気にやっております!
コロナで実家に子を預けられず、夫は変わらず多忙な為、徐々に増えてきたライブのお誘いを頂いてもなかなか難しく、今は作品作りと子育てに日々燃えております!
が、そんな私にもチャンスが!
ちょうど夫のお休みにオファーいただき
久しぶりのライブ出演が叶いました💘


お昼はキッズファミリー向けの内容🧸
夜は大人向けのミュージカルやポップスになります🍷

岡本和子さんとは付き合いは長いのですが
四季でも出演作品かぶっているものも実は同枠やってて(しかも同じ公演には乗ってなくて)共演なし
みゅーまるでも私は基本的には裏方が多いので
こんなにがっつり一緒に歌うの初めて!💘

そしてエレクトーンの橘光一さん
ドラムス&パーカッションのテオクソン君とも歌い手としては昨年、ミニコンサートで2曲ご一緒しただけなのでワクワクドキドキです💓

しかしコロナ禍でも沢山の本番に引っ張りだこなお三方の中で、ほぼ約一年ぶりに本番に臨むやよい
小鹿のように震えています、真面目に😭
(小鹿と言うにはデカイとか言わないで😂)

BGVくらいの気軽にでも、
ポップコーン構えてがっつり鑑賞でも、おやつのお供に、お子さんと間が持たなくなった午後のスパイスに、晩酌のお供に、お風呂に入りながらetc

昼も夜も全部でも一曲でも
お好きな形でお楽しみください❤️

ただ、アーカイブは残りませんのでご注意くださいね
配信だけど本当にLiveです♪
この時間だけの配信になります😊

全国津々浦々、世界中どこからでもネット環境があればご覧頂けます♪
是非是非よろしくお願い致します(*´∇`*)

URLはこちら😊


※YouTubeページの日付が間違っています。
11月15日が正解です。現在修正中です。
申し訳ありません。
YouTubeチャンネル



投げ銭サイト