ゴルフ場にて | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

‪ゴルフ場でパーティー演奏させていただきました♪‬
{0C1C8CCD-56C8-47B9-849A-FE1F379020FA}

{01435DCE-A632-4126-B4FA-981CA06B9D80}

{D5F7EC7D-70B4-4137-B9BA-D034013C0069}

土曜日も一緒の
バイオリン伊東かおりさん
ピアノ鈴木雅子さん
連日リハやお仕事で一緒で嬉しい♪


‪グリーンが気持ちよく見える会場で‬
‪あたたかい皆様に囲まれ楽しく歌わせていただきました\(^o^)/‬

演奏後、嬉しいお声掛けもたくさんいただき
何よりものご褒美✨励みになりました💕

{B6091168-6104-4C3E-88F3-59935431B79E}


✨感謝✨