ラブレター | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

‪凄い内容のラブレターが出てきて‬
‪身に覚えがなさすぎて‬
でも私の字…でもこの内容にしては字が汚いし、便箋だけは花柄だし…何このミスマッチ

{21D99799-CDE2-4E11-AEF0-EDA3A7A6E133}


‪しばらく固まる‬

‪あ、これ小道具だ(笑)‬

‪びっくりした‬
病んでいた時に夜中に書いてしまったのかと思ったけど、それにしても木綿のハンカチーフかよ的な(笑)
‪私にこんな乙女な部分があったのかと
サブイボ立ちました(笑)‬

‪この公演をご覧になった方はとてもレアです

いつかのボンボンでのオムニバスミュージカル
「手紙」‬
の小道具でした

あーびっくらこいた(笑)






さて
今日はちょっと泣きべそで登園した坊でしたが
笑顔で帰宅

そこからがまた長く激しく
母疲弊_| ̄|○


今日は夜はもうくたびれて
反応悪くて感じ悪い母さんだったかもしれない💦
ごめんよー
大好きなんだけど


妊婦と母業務と自主企画ライブ
結構挫けそうになるけれど
自分で選んだ道!

妊娠発覚した時に、まだvol.2の発表をしてなかったから、今からなら関係者とキャストにごめんなさいして中止に出来るからした方がいいかな

と実はちょっと悩んだのですが


どうしてもやらなくては!
と何かの衝動に突き動かされて
突っ走って参りました✨


絶対「やはりやってよかった」と思う公演にしたい!

その為に出来ることは何でもやります!法を犯すこと以外は*\(^o^)/*


そして一番は
もしも自分自身は
「やらなきゃよかった_| ̄|○」
なんて万が一思ったとしても


来て下さった皆さんが
「来てよかった」
と思ってくださる公演にすること



そう私の満足は、もし自己満足も出来れば有難いけど(笑)
一番はお客様に楽しんでもらえて
作品が届くこと



その為に今苦しむ時期です
自分の世話をしていれば良かった時でもグロッキーになりがちだったこの時期

坊という王様に仕える身になり、更に使える時間と体力が限られ、痛感するのは 


効率よく物事を進められる人になりたい



ということ笑い泣き



いやー、不器用過ぎて
よく今までやってきたな
やめてしまえぇぇ
と自分に檄を飛ばす日々です


やめなかったから今があるけど
たまらなく「今」がカッコ悪く感じたりして1人相撲で落ち込んだり(笑)

でも、また今後こうなった時に
今よりも良い「今」を過ごせているように

小さな事からコツコツと
積み重ねて行きたいと思いますm(__)m


そんなこんなで?

今日は一旦、色々置いておいて
これをしました
{533EAF36-E165-4B0A-A0B5-2AA40284BE8A}

楽譜の整理

ずっと気になりつつ、日に日に選別が訳分からなくなりつつあり
あるはずのものがあるべき場所に見当たらなかったりして効率悪く

また、お腹の人が出てくるまでに
主人の書斎と私の仕事部屋を合体させ
私の部屋を子ども部屋にしたいので

なんとか頑張って断捨離をコツコツとやっており、そのひとつの要となる楽譜の整理が出来て


スッキリ✨



しかも約4時間、無になりひたすら選別と整理、断捨離を繰り返して
その無の時間がデトックスな感じでした!



まぁその後の坊に振り回されて
スッキリした心がまた疲れ果てたのですが(笑)



少しずつ色々スッキリして行きたいなぁと思う今日この頃

鋭気を養ったので
また今からまーちまつりvol.2の準備をします💖


ジタバタしながらも
本当に心を込めて準備してお待ちしております✨
{EFC52AE6-5256-4316-B495-8BBC241C4331}


ご予約まだお受けできます♪
marchproduce@gmail.com
まで

公演名まーちまつりvol.2
お客様のお名前、
人数と種類(大人一名、小学生一名など)
メールアドレス

をご記入の上、お送りください(*^^*)

確認メールが2日以内に来ない場合は、何かしらトラブルでメールが届いていない場合がございますので、コメントなどでお知らせいただけると助かりますm(__)m








それにしても暑い
坊の髪の毛を坊主にしようか迷っていますが
似合いすぎる気がして一歩踏み出せません(笑)
でもそろそろバリカン買おうかな…