お裁縫 | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

腹をくくってミシン購入!

本当はお裁縫が得意なお友達のところに駆け込み、教えてもらいながら短期集中で作るはずでしたが、なかなかその時間が取れず

ヤバイ
間に合わない!

と気づき、ポチッとしました、ミシンと布(笑)




久々のミシン!
たのしいかもー(≧∇≦)
{C3CA52A0-0FFC-4A8D-AA9D-826B4853BDD2}



やれる時間にコツコツ頑張ります!
{1881599B-8784-4DF4-B5BF-B9DB5ABF4B77}


ってもう三月も後半!
ヤバイー
急ピッチやー




でもテツフクは相変わらずのんきです(笑)
{936C151A-4306-454B-817C-C71F51C551C1}
私の休憩時間はマッサージ時間にヽ(;▽;)ノ
「撫でてー」と迫ってくる可愛いヤツら!