お誕生日 | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

お誕生日のメッセージ、沢山ありがとうございました💖

お誕生日や結婚式って自分が主役になれる日だけど、
だからこそ周りの方の愛を感じて、改めて感謝が湧いてくる日だなぁと思ったお誕生日でした✨

出会えた全ての方に感謝です(o^^o)
よく会う人も、
一度しか会ったことない方も、
濃い時間を共に過ごした戦友も
お友達も、
応援してくれている方も
色んな関わり合いの中で私が私でいる事が出来るんだなぁと
皆さんにお返事しながら色んなことを振り返りました。

そして今の私より随分と若い母が、39年前の今日(というかもう、昨日)
命懸けで私を産んでくれたこと
父はどんな気持ちで娘を抱いたのか
兄は「我が家で一番小さくて可愛い」ポジションを奪われながらも(笑)、どんな想いで迎えてくれたのか
そんなことも考えたお誕生日でした。

みんなみんな、ありがとう💖

お家でのケーキフーッは写真を忘れたので
先日のライブのものを(^-^)/
{FFDB2F16-B38E-4583-A6E8-3D644C9810D0}

{1C2D8346-D79C-4849-B625-F2F58CB513A3}

{A02FA33F-F5C9-46DE-B48C-9F4C9322E86F}

{AAE63394-9EF1-4F9B-B463-E356B2FE3895}

{53990453-21C9-4092-87A9-B6C24DD9F13C}