体力勝負の休日 | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

週末、アンパンマンミュージアムへ

行く気ゼロだったのですが、たまたま以前行った時の写真を坊が見てしまい
「アンパンマン行くのよー」
と言い出したので

今回は激混みだし、中には入らず
ショッピングエリアだけで過ごしましたが
充分楽しめました💖


なぜか裏口みたいなところでのみ写真を撮りました(笑)
{552BF54D-3593-4F69-8E6D-8C31DEC3DE9B}


アンパンマンミュージアム後、ランチ場所を探しながらお散歩していたら坊が寝てしまったので
最近ひとのものを欲しがる坊がいると食べれない、辛いものを食べちゃいました♪
久々のスンドゥブ
美味しかったぁ✨
{4C7E5463-CDA0-450C-AEA7-53B7DCF3E068}

愛するスヌーピーがいました💖
{F17635A3-D6B0-4A1F-AD05-2FC005EC7F8A}


お目覚めの坊とティータイム
{3462690E-E8C2-4DEB-986E-F0E9BC0903C5}


みなとみらいの海辺でなかなか帰ろうとしてくれない坊
{F867C636-E17E-4153-B8C2-24DA2511C99F}


帰り道、腹ペコな坊を助けたアンパンマン
なぜか鼻とほっぺだけ食べました
残りは翌朝、私が美味しく頂きました(*^^*)
{6CA24710-730A-4073-940B-CEF278CC0436}


一番お気に召したカレーパンマン
なんか、ゴメンm(__)m
{9CA1FB50-8769-4FF1-A88C-E1C67DA385CD}


バイキンマンもまあまあ食べてました
{8F20749F-341F-455A-9FA8-27B6F9DFF65F}


疲れたけどたのしかったね
と思ったら
{E663E02A-3F2B-4230-894F-49B72F84C4F2}



ダメ押しで近所のアウトレットで放牧アゲイン
{D78C75D4-E009-4410-B113-1D970A380BFE}



親がズタボロに疲れましたヽ(;▽;)ノ
でも坊も帰宅してお風呂にすぐ入れたらバタンキューでした