ぼくの 声 きこえる? お稽古 | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

みゅーまるの音楽劇
「ぼくの声きこえる?」

新おねえちゃん役の岡田愛ちゃんと
ジョン役の岡本和子さんと
お稽古しました

ほとんどジョン役の一人芝居で、おねえちゃんは台詞のみ
約20分ほどのコンパクトな作品ですが
今まで動物関連のイベントは勿論、幼稚園や小学校、色んなイベントで
本当に数え切れないほど上演してきました

初代おねえちゃん役は実は私(笑)
懐かしいなぁ
それから今橋由紀さん、花岡久子さんがたくさん演じられ、今回久しぶりの新しいおねえちゃん役が生まれます

短いながらも良いお稽古時間でしたが
やはりもっともっとやりたくなる!
アイデアもブラッシュアップポイントも見えてくるし✨


お稽古の後、急いで簡単カレーランチと美味しいデザート!
{4497B78B-D952-4D04-B1DF-3EED4CF8E338}

{E0CACDEA-8914-4CE9-BE80-3E3DB5CDF06C}

{387D5C05-9705-4FF9-92C3-A18B1BF632ED}

ランチはちゃんと作る余裕がなく
無印良品のカレー(笑)💦
好きなのを選んでもらったら、二人が同じグリーンカレーとエビカレーで悩んでいたので、2つを半分こずつにして、
一人二種食べてもらいました(笑)

デザートはいただいた季節のフルーツタルト
爽やかで美味しかったぁ✨

テツフクもいびきでお稽古に参加しておりました(笑)
{A34E06E4-E33D-462B-AB67-1580B28AA1B3}


ぼくの声きこえる?が上演されるのは
【ふれあいフェスティバル】
6/5日曜日 12:45~13:15
@横須賀市立総合福祉会館5階ホールにて
{66D52554-F46F-45AF-98BC-09B8176BFCE9}


※当日、会場に私はいませんm(__)m


お近くの方は是非!
イベント自体も色々と楽しめそうですよ♪