来月中国とヨーロッパ、アフリカに行ってきます。旅のプラン・予算を公開! | みさちゃす公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』

Twitterみさちゃすのツイッターはコチラ

 

--------------------------------------

 

今回は報告ですひらめき電球

 

来月ヨーロッパとアフリカ、中国に行ってきます!

 


IMG_6040.JPG

 

 

↑お馴染みのイビサ島(スペイン)、泡パーティーの模様

 

 

本当は家族でアメリカに行きみさちゃすだけラスベガスで大富豪探しをする予定だったのですが、「やっぱり行った事のない国に行きたい」という事で

 

 

 

家族バラバラの家族旅行になりました。

 

 

最早「家族旅行」と言えるのか分かりませんが、みさちゃす家はバラバラで世界各地に飛び立ちます飛行機飛行機飛行機

 

 


image

 

 

「世界中好きなところに行ってきなさい。」

 

と父克也…。

 

 

 

で、どこに行こう~~~~~~~

 

 

 

と考えた結果、今回はヨーロッパとアフリカに行く事にしましたひらめき電球音譜

 

 

 

期間:8月3日~31日(約1ヶ月間)

 

 

 

予算:旅行代40万円+買い物代60万円

 

 

今回もセレブなのか貧乏なのかよく分らない、自称バックパッカー旅ですにひひ音譜

 

 

 

いつもはJALマイルを貯める為にワンワールドグループの航空会社ですが、今回はガン無視して格安航空券の旅。

 

 

 

行きは上海経由でとりあえずパリフランス

 

 

 

image

 

 

上海で乗り継ぎ待ち時間が10時間くらいあるので、火鍋を食べに行く予定メラメラドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして、パリからニース&モナコ…。MONACO

 

 


image

image

大富豪に見初められたら気が変わらないうちに婚姻届を出してきますニコニコ音譜あせる音譜ラブラブ

 

 

で、次にオランダ、アムステルダム&ロッテルダム。オランダ

 

 


image

 

1年ぶりのオランダ。

 

 

飾り窓の中に入ってくる事がミッションにひひ

 

 


image

 

 

ドラァグクイーンのコスプレで着たボディーストッキング、持って行きますにひひ音譜

 

 

 

そしてロンドン!イギリス

 

 


image

 

 

からの~

 

 

 

人生初、アフリカ大陸!!!!!

 

 

 

…アフリカ大陸といっても北アフリカですがショック!

 

 

 

マサイ族とか、そういうガチなアフリカではないです。

 

 


IMG_7831.JPG

 

 

モロッコモロッコ王国音譜

 

 


image

 

 

青い街、シャウエンに行ってみたかった。

 

 

 

それとサハラ砂漠!!

 

 


image

 

サハラ砂漠ってなんか格好良くないですか!?!?!?!?!?

 

 


image

 

 

ドバイの砂漠には行った事がありますが、サハラ砂漠は有名でなんか格好良いので行ってみたくなりました!

 

 

サハラ砂漠で寝てくる事がミッション(^o^)/

 

遭難しないように気を付けます(^o^)/

 

 

 

…そんなこんなで

 

 

 

名古屋日本

 

上海(乗継)で火鍋中国

パリフランス国旗

ニース&モナコで大富豪探しフランス国旗 MONACO

オランダ、アムステルダム・ロッテルダムオランダ

ロンドンイギリス

モロッコ、マラケシュ・フェズ・シャウエン・ラバトモロッコ王国

パリで買い物フランス国旗

チェコ&上海(乗継)チェコ国旗 中国

名古屋日本

 

ですひらめき電球

 

 

 

去年の夏は1ヶ月間でヨーロッパ9か国に行きましたが、今回は5か国。

 

 

 

少ない国をゆっくり周ってきますひらめき電球

 

 

 

今回もカオスな事をしたい。

 

 



前回のヨーロッパ、カオスな事一覧ひらめき電球

 

第6位

 


image

 

イタリア・ヴェベチアでホテルがダブルブッキング!

 

 

急遽大豪邸に泊まる事に…

 

 

(記事はコチラ )

 

 

 

第5位

 

 


image

 

カオスなトマト祭りトマト

 

 

(記事はコチラ )

 

 

 

第4位

 

 


image

 

人生初、空港で預けた荷物が出てこないロスバゲ事件!

 

 

保険会社のお金で服買いまくれました(^o^)/

 

 

(記事はコチラ )

 

 

 

第3位

 

 


image

 

イタリアの空港でお財布を盗まれた事件…。

 

 

(記事はコチラ )

 

 

 

第2位

 

 


image

 

スペインのイビサ島で世界的有名人の家に泊めてもらった話

 

 

(記事はコチラ )

 

 

 

第1位

 

 


image

image

 

スペイン・イビサ島とドイツでセーラームーン伝説!

 

 

セーラームーンのおかげでV・I・Pになりました(^o^)/

 

 

(記事はコチラ )

 

 

 

…怪我や盗難等は嫌ですが、カオスな事が起こってほしいですにひひ

 

 

 

とりあえずセーラームーンをまた持って行きますにひひ

 

 

ロンドンのクラブで人気者になってこようかなにひひ音譜

 

 

 

そんなこんなで報告です!

 

 

 

 

いい加減、泊まるところを取らなければ…。←まだニースとロンドンしか取っていない

 

 

 

 

また更新します。

 

 

 

ちゃるちゃー☆

 


コメントプリーズ!

コメントはコメント欄にて全返信させていただいていますひらめき電球

 


 

TAG index
 

IMG_0256.JPG
 
 
 
フォローお願い致します音譜
 

アメンバー募集中

読者登録してね