テーマ:
Twitterみさちゃすのツイッターはコチラ

↑24時間リアルタイムをCHECK!!


------------------------


コンバンハー♥akn♥


連続更新します、みさちゃすです(・∀・)ノ☆


image

日本(セントレア)から9時間半、フィンランド・ヘルシンキ空港に到着。


そこからまた飛行機で3時間半、やっとイタリアのベニス空港に到着あせる



image

からの水上バス諸々で2時間…


やっとベネチアに到着!


関連記事:

フィンランド航空の北欧デザイン・ビジネスクラス

フィンランド航空ビジネスクラスの機内食



日本から18時間かかりました。


いくらビジネスクラスでもヘトヘト汗



とりあえずホテルにチェックイン…。


image

Hotels.comで取った、三つ星ホテルです音譜



が!ががががががががが!!!!!!!!!!!!!!


まさかのダブルブッキング!!


Hotels.comのミスなのか、ホテル側のミスなのか分かりませんが、空室が無いとの事。


ハイシーズンの為、マジで空室が無い!


勿論予約はしてあり、お金も払ってありました。


ファッ!?状態…。



image

とりあえず待たされ、その間ビールを貰う。タダ酒です。



…で、どうなったかといいますと


































8LDKの豪邸に泊まる事になりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



image

案内されたのはホテルから徒歩1分のアパート…。一棟貸し切り。



image


image


玄関



image

image



image


リビング



image


書斎



image

霊感の強い母ひろちゃん曰くおっさんの幽霊(多分昔住んでた人)がいた部屋



image

ベッドルーム①



image

ベッドルーム②



image


キッチン



image

お風呂&お手洗い



…少しボロいですが、豪邸です!


こんな事ってあるんだ(^o^)ミラクル(^o^)音譜


…と、喜んだのもつかの間。


このアパート、エアコンが無い。


8月半ばの暑いイタリア…。


エアコンが無いのは辛いですガーン



image

扇風機を付けて、窓を開けて就寝…。



しかし、ベネチアは水の都のせいか蚊がめちゃくちゃ多い!!!しかも窓に網戸が付いていない!!


蚊に刺されまくりましたガーン



で、クタクタの老体で夜ご飯…。


疲れ過ぎていたので、アパート下のレストランへ。


作り的にもイタリア料理のお店だと思いました。



そしたらまさかのタイ料理だった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


みさちゃすはタイ料理が好きなので問題無いのですが、タイ料理が嫌いな父克也汗


素晴らしくご機嫌斜めガーン



image

焼きそばは美味しかったです。



image

が!、このタコが不味い!!!!!


変な味のソースがかかっているガーン


満腹ではありませんでしたが、疲れたので帰りました…。



そして翌朝!


ホテルの方に朝ご飯(・∀・)ノ☆


image

image

image

品数は少なかったですが、美味しかったです!



ちなみにこの日の夕方、ホテルに部屋を変えてもらいました(>Σ<)


克也が取ったのは、ファミリールームという1番高くて良い部屋音譜



が!!!!!!!


これまた、なんかちょっと違う汗


image

FullSizeRender.jpg


image

少し格下の部屋にされていました。


克也、激おこプンプンプンプンプンプン


Hotels.comに苦情を言ったら、豪邸分の宿泊費無料とクーポン券1万円分を貰っていました。




image

ちなみにホテル側からシャンパンも貰いましたひらめき電球


母ひろちゃんはアル中なので、シャンパンを貰ったら「まーいいがねあせると機嫌が良くなっていましたひらめき電球


アル中は単純ですにひひ



ちなみにこのホテルはベネチアで1番栄えているサンマルコ広場から徒歩10分の一等地!


image

↑サンマルコ広場



で、凄いのが部屋の立地。


なんと、1階にあるのです。



しかも大通りに面している∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


FullSizeRender.jpg

この部屋がみさちゃす達の部屋…。


大通りだから夜中うるさかったり、部屋の前に誰かが座り込んでいたり…という事も∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



FullSizeRender.jpg

ドアを開けるとこんなかんじ。


貴重な体験です(笑)



続く…。


ちゃるちゃー☆


コメントプリーズ!


※先日からコメントはコメント欄にて全返信させていただいていますひらめき電球





桜美咲公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』

(写真は4キロ痩せた時の経過まとめ画像です。見る価値アリ!)


↑ご参加いただけますと嬉しいです☆


アメンバー募集中


読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

みさちゃすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります