皆さん✨おはようございます🌞


本当に怖い自分の思い込み😱

良くも悪くも全部創造される🤗

ならば、全部変えていけばいい❣️

内観で自分の思い込みやルールを👍


内観は日々のモヤモヤを

解消するだけでなく

思い込みやルールに気づいて

書き換える事もできるし

理想の自分や理想の未来を創る事も

できる😁


思い込みガチガチだった新婚時代😂

専業主婦期間があったんだけど

専業主婦とは〇〇の思い込みが

凄くってね😅

罪悪感も沢山感じていた。

(家事するものだの、稼いでないから

我慢するものだのetc)


すると旦那さんや義母や周りから

そのまんまの事言われたよね🤣

その時は、この人達酷い😱

性格めちゃくちゃ悪いやん😡て

思ってたけどそうさせてるのは私です🤣


じゃ働けばそれは解消したのか❓

するわけがない😂

今度は、働く時間少ないから〇〇だ

とか、稼いでないのだから〇〇だ

とか出てくるわけ💦


結局自分の思い込みや

こうせねば。とかいうルールを

手放していかない限りは

状況変わっても同じ事繰り返す

って事😂‼️


それが内観で

罪悪感の手放しや

思い込み、ルールと向き合ってきたら

パートナーシップも義実家との関係も

お金の事も職場の人間関係、仕事内容ですら

人も環境も変えてないのに

現実が変わった‼️

言われる言葉すら違う‼️


これは私が変わったから✨🥺

でも自己流内観では

本当に時間かかったし

ちょっと本質とズレてた😅💦


本気で変えたかったら自己流より

内観スキルをアップさせながら

プロの内観コーチングで

思い込み外してもらう方が

断然オススメです✨✨


AOコーチング募集開始したよ👇

1月15日(日)講座スタート✨