皆さん自分のことって

ちゃんと褒めてますか〜はてなマーク

労ってますか〜はてなマーク


周りの人のこと考えて

自分の事は後回し。

ちょっと我慢すればいいや…

なんて思って頑張りすぎちゃってる人

いませんかビックリマークニコニコ

昔の私がそれビックリマーク

それも無意識だったり

それが当たり前で

みんなやってる事だから

なーんて思ってたガーン


1日の終わりに

今日も沢山自分頑張ったねラブ

お疲れ様ウインク

ありがとうドキドキ

言葉を投げかけてみようラブラブ


そして、自分だけの時間を作るとか

(時間は自分で捻出するもの笑

周りに頼む事をやってみる!!

無理かもしれない。って思ってるのは

自分だけで、

そう思ってるからそんな現実が創られるよね。


頑張り過ぎずに

適当なくらいが真面目さんには

丁度良いのですウインク


少し心を緩めてみて

自分のこと最高に大切にしてみてねラブドキドキ