4月から始まったAOコーチング11期おねがい

昨年からマインド構築を学び始め、

そこで知った『内観』

自分の内側と向き合い、自分を極めるニコニコ

内観を始めた当時はとにかく

青子さんのYouTubeをめちゃくちゃ見て

勉強していました📖


そして、離婚寸前だったパートナーシップも改善して、今では仲良しに口笛

自己犠牲が当たり前だった日々も

自分を大切にできるようになりました。


私が変わったから

私の生きる世界(周り)も

本当に変わりました。


そんな内観の先生、青子さんから

内観を直接学びたくて飛び込んだ

AOコーチング📖


50名の同期と共に駆け抜けた3ヶ月。

最高の仲間と出会えて

時に励まし、励まされ、

沢山のことをシェアして

自分ごとのように仲間の悩みと向き合い

同時に自分と沢山向き合ってきましたおねがい


私は最後の最後に

オーディオ接続でてんやわんやしましたが笑い泣き

それも良い思い出チョキ

みんなの思いが爆発して

涙…涙…感動の最終講義でしたえーん


AOコーチングは終わったけれど

今日からが始まり。

これからも自分と向き合い続けて、

自分を極めて理想の人生へ、

理想の自分へ近づいていきますラブラブ


AOコーチングの交流パーティーも

来月にあるから

みんなに会えるの楽しみだなぁラブ


人生でこれほど自分と向き合う事って

なかなかないのかもしれない。

そんな機会と最高の仲間に

出会わせてくれた

青子さん💙AOコーチングに感謝ですおねがい