実績がない時には、発信に何を書いたらいいですか? | "あなた"だから選ばれる♪週3でパート以上の収入!愛され選ばれ続ける講師への道

"あなた"だから選ばれる♪週3でパート以上の収入!愛され選ばれ続ける講師への道

5年間ベビー系講師として、レッスンは常に満席、資格取得生を94名輩出。2018年、2019年2年連続所属していた約4000人の協会員の中で全国No. 1グランプリ受賞した実績から、起業女性に向けて愛され選ばれ続ける講師になる秘訣を配信しています♪

”あなた”だから選ばれる

週3でパート以上の収入
愛され続ける講師の秘訣を伝授
栗山弥生です。




まだ実績がないときには
発信に何を書いたらいいですか❓
と言うご質問を
メールレター読者様からいただきました🤗
いつも読んでいただき
本当にありがとうございます❤︎





起業したて、資格取り立ての
準備中の段階って
誰しもそうだけど
栗山ももちろんそうだったけど
【 実績 】
がないんですよね。
でもでもやっぱり、、、
【  実績  】を見せていくのは
お客様から信頼していただくための
とっても大事な要素の一つです。
これがないって、、、、、
致命的!!!!!!
だと思わなくて
大丈夫ですよーーー♪♪♪
それでも、
私も私の受講生も
実績ゼロからでも
ちゃんとお申込みを頂いてます🤗
今日は、、、
実績がない時でも
あなたのレッスンや講座に
お申し込みをいただけるポイントを
2つお伝えしていきますね🥰
まず1つ目❤︎
【  ない実績は作り出す❤︎  】
です(笑)
無いものはないっっっ!
どう頑張ってもない!のであれば、
ソッコーーーー作りましょう🤗
私は前職
ベビーマッサージをやっていたので
赤ちゃんがいるお友達にお話しして
レッスンさせてもらいましたよ♪
絶対ベビーマッサージ良い♡
と思って広めていきたかったから
まずは身近なに知ってほしいな♪
そんな気持ちもありました。
snsで、
知らない人からお申し込みをもらうための
信頼を作り上げるには
3ヶ月はかかると言われています。
でも、お友達なら♪
すでに信頼関係が築けているから
お伝えしたらすぐオッケー♡
って言ってもらえることが多いので
めちゃおすすめです♪





もちろんの時には
開催しているお写真を撮らせてもらうこと
しっかりとご感想をいただくこと
忘れないでくださいね🥰
さてさてもう1つは❤︎
【 商品に対するあなたの想いや変化 】
です。
あなたがどうして
その仕事を選んだのか
どうして他じゃなくそのお仕事なのか
誰にどうなって欲しいから
その商品をおすすめしたいのか 
その商品であなた自身は
どう変わっていったのか
そこを
できるだけ細かく具体的に
魅せていくんです。
どうしてこれが必要だと
思いますか??
それは♡
世の中に
あなたと同じようおな商品を
販売している人は
たくさんいますよね。
その中で
商品ではなく
「あなた」で選ばれるために。
そのためには
商品説明ではなく
あなたがどんな人であるかを
魅せていくんです♪
女性は
ものを買う時に
商品自体のスペックとか
そんなことより
「なんか良いな♡
これ素敵だな♪」
そういうところから入るんですよね。
その後に
これはどんな商品かな?
どんな時に使おうかな?
その具体的なイメージをして
そして購入する。
要するに
まず共感して
そこから思考が動いて
そして行動する
これが女性♡
ということは
あなた自信がどんなん人で
あなたがどんな想いで
やっているのか
そこに共感してもらわないことには
先はないんです(泣)
だから実績ももちろん大事やけど
まずはあなたを知ってもらう
ここを意識して
発信をしていくと良いですよ♪
発信での実績の魅せ方や
あなたを知ってもらうために
書いていくと良いことは
具体的なことは無料メールレターで
お伝えしています🤗
オープン前や起業当初
実績がまだない時には
私なんかが何書いたらいいねん(泣)
って不安になりますよね。
栗山は不安すぎて
超低価格でスタート
しちゃいましたが(泣)
そんなことをしなくても
お客様に選んでもらえる❤︎
そのためのお役に立てると嬉しいです🥰



image




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪




ワクワク楽しい1日を
お過ごしくださいね^_^






【無料・1,850名がご登録中!】

「めっちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたの隠れた才能は一体何?


起業スタートダッシュのための
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)



最近一番読まれた記事はこれ♪
(画像クリックで記事に飛びます)

①『破滅の言葉』で申込みを遠ざけていませんか?
『『破滅の言葉』で申込みを遠ざけていませんか?』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入愛され続ける講師の秘訣を伝授栗山弥生です。お申込みを入らなくさせる【破滅の言葉】ってご存知ですか、、、???今日…リンクameblo.jp

②受講生❤︎20万円以上の講座でもサクッとお申込みが入るワケ
『受講生❤︎20万円以上の講座でもサクッとお申込みが入るワケ』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入愛され続ける講師の秘訣を伝授栗山弥生です。「昨日個別したママさんから旦那さんにも背中押してもらえたから、資格やり…リンクameblo.jp

③え?そんなことまでブログに書いてもいいんですか??
『え?そんなことまでブログに書いてもいいんですか??』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入愛され続ける講師の秘訣を伝授栗山弥生です。⁡え?そんなことまでブログに書いてもいいんですか??びっくり仰天された…リンクameblo.jp





たった1分読むだけで起業初期の不安解決!!「ヒントの神」と呼ばれた無料メールレター
*4年間で1380組以上の親子様にレッスンを開催
*11〜28万円の講座を110名の方が受講
*所属していた協会内で4000人の中から2連連続、実績No.1グランプリを受賞

時給600円
ブラック起業3年を乗り越え
最高月商200万円を達成した
栗山のこれまでの経験や学びを詰め込み、
「こんなん無料で出していいんですか?」
とまで言われる超実践的メールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。

image