自信がなくて募集できない(泣)を突破するたった一つの方法 | "あなた"だから選ばれる♪週3でパート以上の収入!愛され選ばれ続ける講師への道

"あなた"だから選ばれる♪週3でパート以上の収入!愛され選ばれ続ける講師への道

5年間ベビー系講師として、レッスンは常に満席、資格取得生を94名輩出。2018年、2019年2年連続所属していた約4000人の協会員の中で全国No. 1グランプリ受賞した実績から、起業女性に向けて愛され選ばれ続ける講師になる秘訣を配信しています♪

”あなた”だから選ばれる

週3でパート以上の収入
愛され続ける講師の秘訣を伝授
栗山弥生です。


【自信がなくて募集できない(泣)を
突破するたった一つの方法】






やっと資格も取れたから!!!
募集してレッスンせなあかんけど
こんなペーペーの私のところに
来てくれるお客さんいるかな、、、
それを考えると
怖くて募集ができない





そんなことってないですか??





栗山はめっちゃありました。




私なんて資格取ったばっかりやし
大人気の先生が隣町にいるし




募集した方がいいってわかってる
でも、どうしても
怖くて1歩が踏み出せない、、、




今でこそ
心臓に毛が生え始めてますが
ありましたありました
そんな時期が!




これってみんな最初は
通る道なんじゃない??
なんて思ってますがw



image



自信をつけるためには
やるしかないよ!




行動せな
なんもかわらんよ!!!!




なんてことは
受講生にももちろん言いますが、、、




できんもんはできんねん!!!!




わかってても
無理なもんはどうしようもないねん!




その気持ちだって
ほんまによくわかります。




今日は
そんな時にやると良い
たった一つの突破法を
お伝えしますね♪



image




これね、栗山も
実際にやったら
ほんまに行動できるようになって




むしろ
じっとしてられん!!!!
てなったし




受講生も同じように
これをやることで
本当に自信が出て
どんどん行動できるようになって




満席になったり
最高月商達成したり、って
結果につながっている
めっちゃ効果的なことなんです♪




image




だからなんやねん!
早よ教えんかいな!(笑)




ということで
お伝えしますね♪




やらなあかんってわかっているのに
怖くて行動に移せない
これの突破方は、、、




神頼み!
な訳がなくてw






自分の商品を
これ以上ないぜ!ってくらいに理解し
そこに付随する知識を
誰よりも増やすこと





です。




そうやって
商品に対して
揺るぎない自信が持てると




「みんながこれをやらない意味がわからない」
くらいになりますw




image




栗山も
ベビー系の時も
今のコンサルもそうですが

「やならい意味がわからん!!!!!」

て本気で思ってるんです(笑)





もちろん
売り込んだり
強制的にやらせたりは
絶対にしませんよ!




でも、ママになったら
みんなベビーマッサージ
まじでした方がいい




だって、
〇〇やから!!!!!




この〇〇が
100個くらい言えますw
(あ、言いすぎた?w)




それくらい
ベビーマッサージをやることで
自分が・赤ちゃんが・家族が
周りの人たちが・社会全体が




どんないいことがあるのか
逆にやらないとどうなるのか
そこを考え抜いて理解し
誰よりも熱く語れる自信がありました。




これ、めちゃくちゃ大事なんです。




image




この商品理解と
揺るぎない知識があると
まじで誰にも負けません。




誰がなんと言おうと
胸を張って自信を持って
ご提案できます。




大統領の前で、
あ、違った、、、




総理大臣の前で
起業コンサルの必要性を
語れって言われたって
自信を持って伝えられます。
(大きいこと言うてもたw)




でもね。




それくらい
「めっちゃええや〜〜〜ん」って
思ってるんです。




そして、
それくらい良いと思い
実際に自分自身も結果につながっているから




それを
自分だけで留めておくことができなくて
みんなに教えたくなるんですよね♪




もうその衝動が
抑えられなくなるんです(笑)




これが
怖くて行動できない時の
ほんまにたった一つの突破法です!!!!




image




あなたは
自分の商品を
それくらい自信を持って
めっちゃええんねんで〜〜〜って
言えますか?




もし、
「まだできないかも、、、」
そう思われる場合は




まずは商品理解と揺るぎない圧倒的な知識
そこを手に入れる行動をする
これをお勧めします♪




ここを
これでもかってほどやっている
4ヶ月ビジネス構築講座の受講生は
ほんまにどんどんお申し込み、という結果に
つながっています♪




商品理解と揺るぎない圧倒的な知識
ここがあると
発信の質も何倍、何十倍にも
アップしますよ♡






だから当たり前やけど
お申し込みにつながる
良い循環しか生まれないんですよね♪




発信の質がめちゃくちゃアップする方法も

⁡6,200名を超える方が登録中の

無料メールレターでお伝えしていますので

併せて読んでいただけると嬉しいです♪



↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。




わかってるけど
一歩動き出すことが
なかなかできひんねん、、、(泣)
そんな方の
お役に立てると嬉しいです♪




image




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪




ワクワク楽しい1日を
お過ごしくださいね^_^






【無料・1,850名がご登録中!】

「めっちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたの隠れた才能は一体何?


起業スタートダッシュのための
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)



最近一番読まれた記事はこれ♪
(画像クリックで記事に飛びます)

①親友から「そんなにお金が大事なの?」と言われました(泣)『親友から「そんなにお金が大事なの?」と言われました(泣)』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入&子どもとの時間も大切にできる愛され選ばれ講師の秘訣を伝授栗山弥生です。生きていると出会いと別れが何度も何度もあ…リンクameblo.jp



②人気講師がインスタで絶対にやらないこ『人気講師がインスタで絶対にやらないこと』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入&子どもとの時間も大切にできる愛され選ばれ講師の秘訣を伝授栗山弥生です。人気講師がインスタで絶対にやらないことな…リンクameblo.jp



③【悲報】全く読まれなかった開催報告ブログの内容(泣)『【悲報】全く読まれなかった開催報告ブログの内容(泣)』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入&子どもとの時間も大切にできる愛され選ばれ講師の秘訣を伝授栗山弥生です。レッスンや講座後に開催報告を書かれたこと…リンクameblo.jp






たった1分読むだけで起業初期の不安解決!!「ヒントの神」と呼ばれた無料メールレター
*4年間で1380組以上の親子様にレッスンを開催
*11〜28万円の講座を110名の方が受講
*所属していた協会内で4000人の中から2連連続、実績No.1グランプリを受賞

時給600円
ブラック起業3年を乗り越え
最高月商200万円を達成した
栗山のこれまでの経験や学びを詰め込み、
「こんなん無料で出していいんですか?」
とまで言われる超実践的メールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。

image