緑とせせらぎ町でのカフェライブ  埼玉県越生町 | ヤヨポン四季の日記

ヤヨポン四季の日記

日々の出来事や旅行記などを~

 梅雨なのに、晴れマークの多い、熊谷です。太陽

 

暑さが定評だった熊谷も、このところベスト3に入ることも、少なくなりました飛び出すハート


そんな中の日曜日、この日はどんよりした梅雨模様の日びっくりマーク雷傘
 

雨の降る中、ひと山越えて、バンドの演奏にでかけました。マイクギタードラム

 

 

 
越生町といえば、ゆずや梅林が有名花火、今年は梅が不作とのことショボーン
 

 
越生は、とてものどかで、緑の多い町で、東京にもそれ程遠くありません!
 
 
こちらの直売所の近くの「たけっちカフェ」で、コンサートを開催ですラブラブ
 
紫陽花や野花の咲く、素朴なカフェコーヒー
 
 

 
この日は、40名もの予約があり、お客さんの真ん前での演奏となりました音符
 
 

 
15時開演ルンルン
 
ドリンク付き 1200円ですルンルン
 
 

 

 

今回、リハーサル、音合わせもなしでした笑い泣き

 

 

 
1.ギター・インストのソロ演奏音符
 
 

 
ショパンノクターン、真夏の果実、オリジナルなど
 
 

 

 

たけっちーずのボーカルさんが、助っ人ではいり、竹内まりやの人生の扉を~ラブラブ

 

2.お店のオーナ―と奥さんとボーカルのたけっちーずのみんなで歌おうコーナー
 
 
ビューティフルサンデー・青春時代・希望などの演奏
瀬戸の花嫁・想い出の渚・薔薇が咲いたなどみんなで歌いました。
 
 
3.バンド演奏となりました。私たちの演奏です。50分間!写真なしです。
 

〇インスト ベンチャーズ歌謡

そんなひろしに騙されて、年下の男の子、二人の銀座、雨の御堂筋、北国の青い空
 
◯ボーカルが入り
恋のバカンス、真っ赤な太陽、スタンド・バイ・ミー、朝まで踊ろう、ルージュの伝言。
 
◯ベンチャーズサウンド
夕陽は赤く、君といつまでも、霧のカレリア、ダイヤモンドライン、秘密諜報員、アンコール曲黒い瞳
 
今回は、レギュラーメンバーでの演奏でした!
 
私もこちらのバンドにお世話になって、二回目の夏ですチョキ
 
お客さんの年代が高く、ベンチャーズファンが多かったので、もっとベンチャーズの曲をとのリクエストもあり、アンコールの声が、止まず、嬉しい戸惑いもありましたウインク
 
とても、小さな会場なので、音の心配もあり、おとなしめの曲で、控えめな演奏を心がけましたが、お客さん達が、熱くなってくれて、大変盛り上がりましたラブ
 
何と言っても、ボーカルさん大活躍キラキラキラキラ素晴らしい歌声でしたピンクハート
 
やれやれ、無事に終わりました流れ星
 
ブログの更新もなかなかできない、6月でしたが、コロナ前も時々のupでしたので、今後も無理なく更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますラブラブ
 
本日もご訪問いただき、ありがとう御座いましたスター