絶賛鍵コレ中 | 夜宵の桜がまた咲いた

夜宵の桜がまた咲いた

日頃の事を気ままに書き綴っていく
突発的に思いつきSSを書き綴っていく
ゲーム関係をつらつらと書き綴っていく

そんなブログでございます

にゃんばすー(・ω・)/




自称鍵っ子の末端の自分としては



夜宵の桜がまた咲いた


これをチマチマやってる訳ですが


実際鍵コレのせいで他にやることが何も出来ない状況に!イベントの馬鹿ーヽ(`Д´)ノ


理由としてはソーシャルでよくあるイベント期間中にあったりするんですが



夜宵の桜がまた咲いた


見てもらうとわかる通り



イベントランクインで鈴のSRが貰えるんですよ!(鈴大好きっ子



これは・・・やるしかねぇ!と頑張ってる次第でなんだかんだでスマホ・タブレットに張り付いてる状態でござる


一応1000位以内でも貰えますが覚醒(同一カード合成)すると絵変わりするので


なんとか500位以内を目指したいなーと思っております


11/8の18:00にてイベ終了ですが、現時点での成績がこれ



夜宵の桜がまた咲いた


順位が不吉すぎるのは気にしない方向で!


最後の追い込み組が一気に来なければこのまま逃げ切れる・・・はず?


どうにか400位前半辺りに落ち着ければ安心はするんでしょーが・・・どうなんでしょう?



ちなみに


各動物捕獲数で色々特典が貰えまして、ドルジ・チビモス各100SR風子がもらえたりします


絵変わり+デッキ強化の為にチビモス@3捕獲してSR+に発展してみたいなーとかなんとか



夜宵の桜がまた咲いた



1~5のキャラクターしか育成していない為がイベント用デッキも全然力不足痛感中です・・・


6~10は信頼度のみMAX+Lv10~20程度


育成金額が半端ないので育成も珍味していかないと・・・



トレード機能やらプレゼント機能とか早く実装してくれないかなぁ?


リトバス単色デッキ作りたいけどなかなか難しい話になりそうです



という訳で今回はここまで(`・ω・´)ノシ