鍵コレ第一回イベント終了 | 夜宵の桜がまた咲いた

夜宵の桜がまた咲いた

日頃の事を気ままに書き綴っていく
突発的に思いつきSSを書き綴っていく
ゲーム関係をつらつらと書き綴っていく

そんなブログでございます


今回も鍵コレ記事です




とりあえずこの場を借りてお疲れ様でした(モバ内で言えよ


この手のイベントの最終日は必ず追い込まれるよなぁと考えていたので


仕事中に少しでも余裕があったら鍵コレにチェック入れてた愚か者ですヘ(゚∀゚*)ノ



そのお陰(?)で



夜宵の桜がまた咲いた


なんとか目標の500位以内にランクインする事ができました


応援依頼をひたすらこなし、イベントチケットを掻き集め 自分用回復剤を使用しまくってこれです


イベント説明がわかりにくかったせいで


自分が発見した動物の捕獲に成功(応援含む)→ポイント加算



自分が発見した動物の捕獲に自分だけで成功する→ポイント加算


というとんでもない誤解をした為ものすごい勿体無い消費をした気がします


この誤解に気付いたのもイベント終了2時間前に追記された




夜宵の桜がまた咲いた


この注意書きを見たからだったりします


もう少し解りやすく説明しる!ヽ(`Д´#)ノ



ともあれ


今回のイベント目標である



夜宵の桜がまた咲いた


SR風子*2入手できましたし。(画像は覚醒後のSR+風子)



なによりも!



夜宵の桜がまた咲いた



ねんがん の SR りんを てにいれたぞ!



信頼度上げてー育成してー覚醒してーデッキの主力にまで持っていこうと思います


いずれは鈴のみでデッキ組みたい所ですけどいつになるやら?


第一回ってことは次もまたあるんでしょうけど


恐らく今回のように必死にやる事は無いでしょう


無いと思いますが、次回もSR鈴とかだったら・・・




(((( ;°Д°))))





そしてこのイベントのせいで疎かになっていた


ココロファンクション


みらくる超パーティ



やっとこさ進めて行こうと思います