スピリチュアリスト……ブログの中のご縁に感謝 |  strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

 strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……家族に内緒で書いています

スピリチュアル………


以前にもお話ししましたが、こう言った事を全く信じていなかった私達夫婦


でも知人の紹介で縁があり出会ったKさん


色々、私達のことを見て頂きました、アドバイスも頂きました



そしてそして……ブログの中でご縁があり、同じ北海道という事もあり毎日読ませて頂いているSさん


数年前に旦那様を亡くされて、、、スピリチュアリストの方のお力を借り 旦那様を感じ取る事ができたと。


何度も読ませて頂いて、私も息子の思いを感じてみたいと思いました



早速 予約をして……と言ってもまだ1ヶ月も先になりますが。


楽しみな様な 少し不安な様な 


もうすぐ 息子が亡くなって2度目のお盆がやってきます