結局 コロナだったのかも…… |  strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

 strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……

6月中旬の仕事 


1泊2日の修学旅行。


小樽 定山渓温泉の旅!!


2日目早朝お客様の中からコロナになった人がでました


残念ながらその子の修学旅行はここで終了💦


親御さんがホテルまでお迎えにきました


せっかくの旅行だったのに可哀想です


2日間の行程も終わり、帰宅………そして翌日


少し喉が痛い💦 何となく身体がだるい💦


さらに翌日  唾を飲み込めないくらい喉が痛い


発熱39℃  咳が止まらない、


結局、4日間39℃以上が続き、あまりの喉の痛みから水も飲めず


当然 薬も飲めず、咳が止まらないので腹筋背筋が筋肉痛💦


この歳になっての高熱はキツかった😅


1週間以上経ちましたが、まだ喉に違和感はあります


咳もでます、味覚が微妙に変です



夫も2日遅れで私と全く同じ症状………


もしかして、私達ってコロナだったのかなぁ なんて笑ってます


検査したところで、陰性でも陽性でも変わりません


家で寝てるだけです


なので検査はしていません



健康の有り難み、改めて感じました