売上あってもお金が残ってません・・・ | 客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できるリピートの専門家 白井弥衣

客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できるリピートの専門家 白井弥衣

ひとりブラック企業をスパッとやめると、サロン経営が、もっと楽に!もっと自由に!もっと楽しく!なるんです♡
そんな素直でマジメで優しい、お客様のために頑張っちゃうサロンオーナーを、ゆるっとスルッとお金と時間の自由を手に入れるサロン経営を作る秘訣を教えます♡

セミナー募集後、1〜5分で即満席

1年半で500人指導実績

 

個人サロン専門客単価を上げても

リピート顧客が増え続けて

 

休み0→完全週休2日で

自由なプライベートが実現できる専門家

 

白井弥衣です

 

 

実は実はほとんどの人が

知らない真実

 

 

サロンオーナーって

売上高は高くても

実は利益がないって人

かなり多い

 

 

 

例えば月商100万あっても

利益は20万とか

 

月商150万あっても

利益が50万にも満たないとか

 

 

つまりだな

月商額高くても

残っているお金が少ない

 

これは成功サロンとは言えない

 

 

だから世のコンサルや起業塾が言う

 

「月商100万円達成!!」

 

がいかに何の意味のないものか

分かって欲しい

 

 

利益残ってないなら

どんなに売上高くても

サロン経営うまくいってないからなww

 

 

しかも下手したら

普通のOLさんより給料少ないしな(笑) 

 

 

 

うちの生徒ちゃんが

素晴らしい気づきがあって

 

サロンオーナーがお金がない理由

一つはこれ⬇️

 

 
ありがと〜〜〜照れ照れ
めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート
 
私の講座に入って
他の人の話興味なくなったって
人多いww
 
 
 

サロンオーナーに限らずだけど

何かしらご自身で

起業やご商売してる人に多い

 

 

上手くいかなくなったり

イミフな不安感や恐怖感

が出てくると

 

新しい技術、商材、マシンを

導入しようと習いに行ったり

 

集客や売上UPの勉強を始める

 

 

 

そんなんで

V字回復する訳

なかろーがww

 

そしてお金が

増える訳もないww

 

 

 

むしろ沼ってきますけど(笑) 

 

 

 

本当にこれからお勉強しなきゃ

いけないのは

 

原理原則や本質だけよ〜〜〜

 

 

 

そして思考の修正をスルッと

かけていくことで

売上だけでなく利益も

上がっていくのです♡

 

 

利益が上がれば

アフタヌーンティー行けたり

行きたい宿に旅行に行けたり

 

 

好きなことやりたいことを

我慢して諦めるよりも

やりたいことはさっさとやればいい

 

 

それができるようになれば

おのずと好きなお客様に囲まれ

ノーストレスでお仕事できるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

LINEだけの特別動画など配信中〜ラブ

ぜひお友達になってねおねがい

 

友だち追加

 

私のインスタ↓↓