先生のおかげで生き方在り方の立て直しができています | 客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できるリピートの専門家 白井弥衣

客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できるリピートの専門家 白井弥衣

ひとりブラック企業をスパッとやめると、サロン経営が、もっと楽に!もっと自由に!もっと楽しく!なるんです♡
そんな素直でマジメで優しい、お客様のために頑張っちゃうサロンオーナーを、ゆるっとスルッとお金と時間の自由を手に入れるサロン経営を作る秘訣を教えます♡

セミナー募集後、1〜5分で即満席

1年半で500人指導実績

 

個人サロン専門客単価を上げても

リピート顧客が増え続けて

 

休み0→完全週休2日で

自由なプライベートが実現できる専門家

 

白井弥衣です

 

 

きゃっほチュー

講座始まって2ヶ月経ってないけど

生徒ちゃんがサロン経営だけではなく

プライベートが激変してる件

 

 

 
前は怖くて旅行行けなかったそうです(笑) 
だけど激変ラブ
 
最近ガンガン旅行行ってる〜
 
ま、売上とか予約減っちゃうとか
つい考えちゃうよね
 
 
そうそう普通のサロンオーナーって
旅行行かないじゃん
 
 
行っても1泊2日の温泉旅行
いやそれなら
それでもいいんだけどね口笛
 
 
 
でもでも実情は
自分が払える金額の宿にしたり
 
売上・予約下がるの嫌だから
短期間だけ休む
 
せいぜい行っても近場
遠方なんて無理無理
 
って思ってる
 
 
 
けど行くなら
予算も考えない
 
本当に行きたい場所
に行く
 
一緒に行きたい人
と行く
 
がいいじゃん?
 
どうせ行くならね
 
 
 
こんな風に人生激変したいなら
売上UPや集客を習うだけでは
こうはならない
 
 
売上UPや集客習っても
むしろ働き尽くめになる
 
休み取ることもビクビクする
 
 
サロンオーナーに必要なのって
積もるところ
売上UPや集客ノウハウよりも
 
生き方を見直すだけ
 
そのためには
こんがらがった
思考を修正するだけだよ〜
 
 
思考が変われば
目の前の現実なんて
瞬時に変わるから飛び出すハート
 
 
 
さてプライベートもサロン経営も
激変しちゃう思考の修正方法を
そろそろ教えようかな〜とか思う
 
 
 
 

 

LINEだけの特別動画など配信中〜ラブ

ぜひお友達になってねおねがい

 

友だち追加

 

私のインスタ↓↓