なーんもやる気が起きない。と宣言した直後
 
 
 
足の間にあーや姫を従えて、二時間ほどソファーで爆睡。
 
 
寝た~~。
 
 
なんか変な夢みたな。
 
 
 
 
 
 
突如むくりと起き上がって、放置してた洗濯物を干し
 
 
そのさなか、わたしの中から
 
 
掃除機~~
 
 
掃除機かけろ~~
 
 
ってうっすらと何度もゴーストがささやくから
 
 
 
この「ゴーストがささやく」に反応したあなた!こんど9課について語り合いましょう。
 
 
 
しゃーないな~~。。。やるか。。。
 
 
テキトーでも掃除機かけきるのに40分はかかるんだよね。
 
 
だから、掃除機かけるの、最初にけっこう気合いがいる。
 
 
よしやるぞーー!みたいな。
 
 
で。汗ながしてやりきました。ふぅ~~
 
 
トイレ掃除もついでにね。
 
 
小腹も空いたしガンバッタしクタビレタしね。
 
 
甘いものでも。。
 
 
と思ったその刹那。
 
 
ひああ!!!!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
先日の、ベーキングパウダーの怪。
 
 
 
 
 
 
謎が解けた。。。
 
 
 
 
 
 
底をカンカン叩いたのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴァンホーテンココアの缶だ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで「ベーキングパウダーの缶」に変換しちゃったんかねえ。。
 
 
ま。これも、やよそんのせかいです。
 
 
やれやれ。。。
 
 
 
 
 
 
 
ヒーリングやよそん