こおんなにお天気よいのに
 
 
スマホのカメラで撮った
 
 
foodieで撮った
 
 
 
やる気がおきなーい。
 
 
 
その一方で
 
 
やりたいこと早く見つけなきゃ
 
 
今日すぐ見つけなきゃ
 
 
ぼーっとしてたらまずい
 
 
乗り遅れる
 
 
ってなってる(;´д`)
 
 
しかし今日すぐって、どうよ?(笑)
 
 
けっきょく何もしなくてもいい日でも
 
 
こんな風にヤバイマズイって感覚があって
 
 
ゆっくりできる日でも休まらない。
 
 
身体のどっかにうっすらと力が入ってる。
 
 
なんなんでしょうね、これ。。
 
 
 
 
 
これくらい脱力したい。
 
びよよ~~ん
 
 
 
まあ。。
 
 
いろいろと。。
 
 
損したくないんでしょうね。
 
 
 
動いてなきゃ、分かって(見つかって)なきゃ
 
 
 
損をする、ダメ人間の烙印押される。とかね。
 
 
 
以前と思えばだいぶジャッジは無くなってたと思ってたけど
 
 
無くなってきてるけど
 
 
まだまだ無意識に持ってるんだなあ。ちぇっ。。(遠い目)
 
 
 
ま。そんな今のわたしも、今のやよそんですな。
 
 
 
 
 
 
ヒーリングやよそん