こんにちは!
龍神画家の弥生です

3月21日の
春分の日は
新潟スピカフェRyuさんの
神社ツアーでした💕

参加してくれたのは、
HIROMIさん

ひまわりさんのご感想


ちひ龍(ちひろん)さん💕


アテンドしてくれた

スピカフェ.おさたん

おさたんご感想


そんな感じで、

まずは

白山神社から

神社ツアーが始まったのですが、

この日はすごく良い天気で

梅も満開💕💕





私、実家の近くに、

梅が沢山あったので、小さい頃から、

梅が大好きなんです😊💕💕



手水舎は、今日も

風鈴を沢山鳴らしてくれて

大歓迎


境内でも、

お参りしようとした瞬間に

巫女舞が始まって

これまた、

歓迎ムードに

ワクワクです爆笑



うわぁー!!

幸せだな〜💕💕

なんて、みんなで感激しながら




松尾神社と、黄龍神社も、周り、



噂?!の風車も見て、

スピカフェRyuさんに、

向かいます💕💕



うわー!!

と皆様が感激してくれます爆笑


思わず、

HIROMIさんは、ポロリと涙ラブ


暖かかったり、

圧を感じたり、


オンライン配信で見てくれた

ひまわりさんは、


実際に見ると、

イサナキさんは、イケメンで、

イサナミさんは、可愛くてと、

大感激してくれました💕💕



皆で、エネルギー感じてくれて

体感してくれていて、大感動


やっぱり、私、

スピカフェでは、

触って欲しいし、

体感して欲しい。


それを実際に

楽しそうに、


ここは、暖かいね〜。

とか、


こっちはビリビリするねとか


やってくれているのをみて

とっても

感動しちゃいました💕💕💕



オーナーの、おさたんとひろみさんも、


皆で、スピの話をしているのを聞きながら、

こういう場所が出来て

これがやりたかったと


感動してくれてました💕💕💕


ちひ龍さんは、

右側の若い龍がお気に入り💕💕


それぞれ、気になるところが違うのも

ご縁がハッキリする瞬間です💕💕



「神社みたい〜💕💕」との声に

そうでしょう。そうでしょうと💕💕


美味しいランチと、ケーキをいただき、

次は高龍神社です💕💕



なんと、この日は


大開運日で、

人人々!!!!


たくさんの方が御朱印帳を目当てに

いらっしゃっていて、

びっくり!!



それもそのはず、


この日は、

寅の日、一粒万倍日、天赦日

春分の日。


最強開運日と書いてくれる

特別な日なんです✨✨


太陽も、めちゃくちゃパワフル💕💕


スコーンと、上に抜けて、

エネルギーが本当に

強い神社さんなんですよ!!


新潟、最強パワースポットの

名も頷きます💕💕


私の絵はと言うと、

奥宮に飾ってくださるとのことで、

今は雪のため閉鎖されているので、

オープンは、

ゴールデンウィーク頃とのこと。



是非奥宮に行ってみてくださいね!



そんな、神社ツアーは

皆でワクワクしながら、

終わりとなりました。


帰りはエネルギー増し増し太陽さんが

お見送りしてくれましたよ✨✨


こちらの神社つあー

また、藤の季節に

再度、開催予定💕💕


気になる方は、

是非ご参加くださいね爆笑


***

天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ

 

 

***

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
友だち追加