みなさぁ~んっ、

こんにちはぁ〜っキラキラ

 

 


りゅうのちからで人生爆変🐉

生きづらさ好転

ヒーリングコーチドキドキ

 

ちひ龍(ちひろん)です🐉

 

 

 

今日は、猫好き黒猫マヤ好きドキドキルノルマン好きの

寄り添いナビゲーターTUKIKOさんから

つないでもらった

自己紹介バトンをつないで、

自己紹介を書いてみますね。

 



TUKIKOさんとねこちゃんの話を し始めると

永遠におしゃべりしてしまいそうになる程

ねこちゃん愛にあふれるTUKIKOさんのブログはコチラ↓↓↓

 

キラキラハンドルネームはキラキラ

 


生きづらさ好転

 ヒーリングコーチ 


ちひ龍(ちひろん)🐉

です。

 

 

 

キラキラハンドルネームの由来はキラキラ


 

スターシード、ライトワーカーのみなさんが感じる

生きづらさ

好転→覚醒→上昇へ


目覚めのキラキラ龍のちからで

お伝えするセッションをお届けしているのが名前の由来です。

 

 

 キラキラアイコンの説明キラキラ


 

はじめて、プロのカメラマンに

撮影して頂いたもの。

 

めちゃくちゃ緊張して、

「どんなイメージで撮りますか?」

と聞かれて、

 


「セ、セ、セラピストみたいな感じでアセアセ

「ふぇ、ふぇ、Facebookとかに使える…アセアセ

 

食い気味に「わかりましたぁ!」

 

的な感じの空気感で撮ってもらった1枚が

大のお気に入りラブなので、

それを使用しています。

 


 

キラキラ家族の紹介キラキラ

 


ちょうど離れていた猫のぐっぴとまた一緒に

暮らし始める引越のタイミング

 

ぐっぴ

鼻炎で鼻がズルズル

 



キラキラ私の画像キラキラ

 

龍口明神社の五頭龍さんの前で

 


 

キラキラ居住地キラキラ

 

神奈川県の川崎に住んでいます

近くに川崎大師があるよ! 

 


キラキラ出身地はキラキラ


大阪。京都に住んでたこともあります!

こっちに来て1番驚いたことのひとつに


たこ焼き屋さんとお好み焼き屋さんが全然ないびっくりこと!がありました。

 

大阪は何でも安くて美味しいよぉ~っキラキラ

 

 

キラキラ長所キラキラ

 

たくさんのホメホメ言葉ドキドキ

ホメホメ波動ラブラブ

人とつながって、

幸せボルテックスに巻き込んじゃうドキドキ

人とつながるのが大好きな

つながり名人です!

 

 

キラキラ短所キラキラ

 


人だったり場だったり「気」の影響を受けやすくて、気持ちの切り替えがうまくできなかったのが、ずーっとありました。

 

今はとっても切り替え上手になったよチョキ爆笑

 

 



キラキラ好きなことわざ・

四文字熟語キラキラ

 

「焼肉定食」うそうそ!(笑)


焼肉定食やったら「お好み焼き定食」の方が好き!(大笑)

いや、そぅいぅ話とちごて(笑)

 


「修身、斉家、治国、平天下」 

身を修め、家をととのえると、それが広がりやがては、国が治まり、天下(世界)が平らけく導かれると。

 

中国の古典、「大学」にある一説なんですが、私はこれがスピリチュアルで言うところの、"アセンション"につながると思っていて、

 

屋号の"familyties"のもとになった

考え方です。

 


 つまり、どういうことかと言いますと、


自分→家→国→世界の順に良い行いや良い波動がどんどん広がって、いい影響を与えていく。幸せな社会の循環の道しるべになっているんですよね!



この話ができて、今とってもうれしいですキラキラ

ありがとうございますラブラブ




キラキラ好きな人や芸能人キラキラ


ドラマの「相棒」が好きで、

水谷豊さんが

大好きですドキドキ


 

キラキラ好きな事・物キラキラ



電車に乗るのが好き新幹線前

神社が好き神社

温泉が好き温泉

なので、新幹線や特急に乗って

全国各地の龍の神社仏閣をまわって

温泉旅行〜ラブ

が夢です!


モチロン、ねこちゃんも大好きドキドキ


そして、龍好きね🐉



キラキラ2023年の抱負キラキラ


2023年は、さらにさらにホメホメ波動で

たくさんの人とつながって、

みんなで愛の上昇ボルテックスにしていこうと思っていまぁす



キラキラ最後に一言キラキラ


ここまで読んで下さって、

ありがとうございますラブラブ


ここからは、不要な制限を

スパっと外して

自由に軽やかに

自分と自分の人生を

思いっきり楽しんでいこうと

思っていますので、


愛の上昇ボルテックス

ぜひぜひつながって下さいね!



次なるバトンは、


出雲の阿国ならぬ

島根の阿国の如く美しい

姫龍∞涼子ちゃん

お渡ししたいと思いま〜す🐉



姫龍∞涼子ちゃん

のブログは

↓コチラ↓


生きづらさ好転

ヒーリングコーチドキドキ

の 

ちひ龍(ちひろん)でしたぁ🐉






バトンを回す人はここを含め↓

コピペしてくださいお願い

 

 

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

 

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレーねーDASH!


2023年自己紹介バトン

 

 

【空欄の質問】は