こんにちは!
龍神画家の弥生です




愛知リトリートに行ってきました


なんだろうね。

「ご神事」


その言葉が

とってもぴったりな

リトリートに参加してきました



愛知という場所を

知ることは、


私たちのルーツを知る旅になる



自分の細胞一つ一つが、

本当に愛おしくて、



なんだか、

今、この時代に生きて、

この仲間に会えて、


不器用に、ぶつかって、


 自分を知って、

それでも優しい人達が居て、


世界はなんて、

素晴らしいんだと、

感激してしまいました



私は、

誰かに何かを伝える時、


臆病だったり、

信じきれなかったり、

強く言いすぎたり、

伝えきれなかったり、

言葉が足りなかったり


本当に不格好な

人間なんです


それでも、

目の前にいる人には、

優しくしたい。


そう思っていても、出来なかったり

本当に自分にガッカリしたり。


反対に、

自分の正論を主張して

傷つけたり、


離れたり、


かさぶただらけなんです


執着もするし

回り道もするし


羨ましいもある


でも、なんて世界は

優しいんだって、しみじみ

今回分かったんです


世界って鏡なんです


優しい気持ちなら、

優しい気持ちが帰ってきて、


恐れの気持ちがあれば、

恐れの気持ちが帰ってきて、


怒りを出したら

怒りが帰ってくる


ただ、それだけなんです


優しい気持ちを、発信するだけで、

それだけで、

世界が変わるんだってこと。


なかよしの世界に

行けるんだってこと



凄く凄く

分かった旅でした



ここからは、

神様の時代が始まる。



神様の世界と

人の世界が交わって


どちらもなかよしの

世界になる。


なんて素晴らしいんだろう


私も

あなたも


神様なんです


不器用でも、

不格好でも


神様なんです


なんて素晴らしいんだろう


なんてありがたいんだろう


愛リトリート

ぜひ行ってみてください


きっと、

心と魂が、

震える体験ができるはずです。



愛理さんのブログから。



***

天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ

 

 

***

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
友だち追加