産後の骨盤矯正 子連れでも優しく対応してくれます (Tさま 川越市 30代) | 川越の整体・子連れで産後の腰痛を解消!

川越の整体・子連れで産後の腰痛を解消!

腰痛ぎっくり腰の改善、産後の骨盤調整が得意な整体院「やよい整体」の小川昭です。
産後の腰痛や、産後の骨盤調整など産後のママも赤ちゃん連れOK、お子さん連れ、子連れOKです。
川越市の整体院「やよい整体」は、川越駅西口から徒歩5分。駐車場もあります。

・産後の骨盤矯正 子連れでも優しく対応してくれます (Tさま 川越市 30代)

こんにちは。
埼玉県川越市で、筋肉バランスで骨盤調整する整体院「やよい整体」院長の小川です。
川越駅西口近辺で日曜日も営業している整体院です。
産後のママさんの骨盤調整は赤ちゃん連れOKです。
それに、「パパママ応援ショップ」ですので優待カードで割引あり です。


Tさまからの感想

約3ヶ月間お世話になりました。
2人を出産したら骨盤矯正へ行こうと決めていて「川越 産後骨盤矯正」と検索したら「やよい整体」に行き当たりました。
初めは、おじさん一人でやってる所…大丈夫かな~と不安でしたが、その不安も行ってみると嘘のようになくなっていました。
それは、院長小川さんの何かを引きつける優しい語りと、産後にあった骨盤の痛み、全身の疲れがみるみるなくなっていったからです。
本当にリーズナブルな上、とっても丁寧な施術です。
小川さんは話も聞き上手で、旦那の愚痴もいつもフムフムと聞いて下さり、心もリフレッシュできていました(笑)
子供たちを預けられない時、子連れでも優しく対応してくれて、本当に通い易かったです。
ありがとうございました。
産後にお疲れのママさん、おすすめです(^_^)

院長小川よりメッセージ

Tさまは、穏やかな雰囲気のママさんで、赤ちゃんが何をしてても、いつも優しく語りかけてらっしゃいましたね。
初めのころ、私にもその穏やかさで、それとなく、いろいろ質問をされてましたが、そうか!おじさんの一人整体院の不安さからだったんですね。感想を見て、今気づきました(笑)
それはさておき、痛みも、気にされていた体型も改善できたとのことで、良かったです。
私も、Tさまとのお話が楽しかったですよ。
また、いつでも、お体のケアでいらっしゃってくださいね。お待ちしておりますから。

以上「産後の骨盤矯正 子連れでも優しく対応してくれます (Tさま 川越市 30代)」でした。

川越で、筋肉バランスで骨盤調整する整体院「やよい整体」院長の小川でした。

日曜の営業、平日の夜対応などOKです。お気軽にお問合せ下さい。

複数写真小


◇川越をはじめ、所沢・狭山・坂戸・鶴ヶ島・ふじみ野・富士見からもご来店いただいております。腰痛・ぎっくり腰・産後の骨盤ケアは当院におまかせ下さい。