産後の骨盤調整(Sさま 川越市 36歳) | 川越の整体・子連れで産後の腰痛を解消!

川越の整体・子連れで産後の腰痛を解消!

腰痛ぎっくり腰の改善、産後の骨盤調整が得意な整体院「やよい整体」の小川昭です。
産後の腰痛や、産後の骨盤調整など産後のママも赤ちゃん連れOK、お子さん連れ、子連れOKです。
川越市の整体院「やよい整体」は、川越駅西口から徒歩5分。駐車場もあります。

・産後の骨盤調整(Sさま 川越市 36歳)

こんにちは。
埼玉県川越市で、筋肉バランスで骨盤調整する整体院「やよい整体」院長の小川です。
川越駅西口近辺で日曜日も営業している整体院です。
産後のママさんの骨盤調整は赤ちゃん連れOKです。
それに、「パパママ応援ショップ」ですので優待カードで割引あり です。



SNさま


Sさまより

毎回来るたび、リラックスできました。
(気持ちも身体も) ふだん、もんだりしない所はイタイと感じることもあったけれども、それが回数を重ねると慣れてきて心地良かったです。
はけなかった服がはけたり、効果も実感できました。
まだ、これからも腰のケアを続けて行きたいと思います。
先生と出会えて良かったです。

院長 小川より

Sさまは、二人目のお子さんが宇生まれて2ヶ月後からいらっしゃいました。
いつもご主人が同伴で子守りをしていてくださるので、集中して施術できました。
Sさまは、上のお子さんを出産されたあとに一度ぎっくり腰になっており、今回は、その腰にあぶない感じがあることもあって、腰、肩、首、そして骨盤調整がご希望でした。
少し気になる脚線の改善も行いながら全身の調整を続けていきました。
まだ、若干腰に不安があるようですので、月1回程度のケアをお勧めしています。

川越で、筋肉バランスで骨盤調整する整体院「やよい整体」院長の小川でした。

日曜の営業、平日の夜対応などOKです。お気軽にお問合せ下さい。

複数写真小


◇川越をはじめ、所沢・狭山・坂戸・鶴ヶ島・ふじみ野・富士見からもご来店いただいております。腰痛・ぎっくり腰・産後の骨盤ケアは当院におまかせ下さい。