腰痛、ぎっくり腰(川越市 Tさま) | 川越で整体 産前産後の専門院 子連れでも大丈夫

川越で整体 産前産後の専門院 子連れでも大丈夫

川越で、産前産後の整体を続けて12年の実績があります。マタニティ整体、産後の骨盤調整を専門にお受けしてます。赤ちゃん、お子さん連れで多くの方がいらっしゃってますので、お気軽にお越しください。

・腰痛、ぎっくり腰 (川越市 Tさま 40代)

こんにちは。
埼玉県川越市で、筋肉バランスで骨盤調整する整体院「やよい整体」院長の小川です。
川越駅西口近辺で日曜日も営業している整体院です。
川越駅西口近辺で日曜日も営業している整体院です。
産後のママさん骨盤調整は赤ちゃん連れOKです。
それに、「パパママ応援ショップ」ですので優待カードで割引ありです。



Tさま縮小

Tさま文

川越市 Tさま 40代 (腰痛、ぎっくり腰)

今回初めて施術を受けましたが、知人のお宅に居るような感じで毎回リラックスして施術を受けています。

全身のこりをほぐす施術は初めてだったので、こんなやり方もあるんだと思いました。

筋肉の固い所はかなりの痛みを感じますが、後でとてもスッキリします。

歩き方の注意点なども指導して頂けたので良かったです。


院長 小川より

Tさまは、しんどいぎっくり腰で来院されましたね。

全身を見ながらじっくり施術をして、何度か繰り返すうちに痛みが減りました。

以前からの腰痛歴があったようですので、今後腰痛になりにくいように定期的なケアを続けていただいてます。


以上「腰痛、ぎっくり腰 (川越市 Tさま 40代)」でした。

きょうも、おつき合いいただき有難うございました。


川越で、筋肉バランスで骨盤調整する整体院「やよい整体」院長の小川でした。
平日の夜遅くも対応可能です。お気軽にお問合せ下さい。

複数写真小


◇川越だけでなく、所沢・狭山・坂戸・鶴ヶ島・ふじみ野・富士見からもご来店いただいております。腰痛・骨盤調整・ぎっくり腰はおまかせ下さい。