腰痛(川越市 Sさま) | 川越で整体 産前産後の専門院 子連れでも大丈夫

川越で整体 産前産後の専門院 子連れでも大丈夫

川越で、産前産後の整体を続けて12年の実績があります。マタニティ整体、産後の骨盤調整を専門にお受けしてます。赤ちゃん、お子さん連れで多くの方がいらっしゃってますので、お気軽にお越しください。

・腰痛 (川越市 Sさま 20代)

こんにちは。
埼玉県川越市で、筋肉バランスで骨盤調整する整体院「やよい整体」院長の小川です。
川越駅西口近辺で日曜日も営業している整体院です。
川越駅西口近辺で日曜日も営業している整体院です。
産後のママさん骨盤調整は赤ちゃん連れOKです。
それに、「パパママ応援ショップ」ですので優待カードで割引あり です。



Sさま(腰痛)


Sさま(腰痛)文

お客さまの声 川越市 Sさま 20代 (腰痛)


お世話になっております。

通い始めて2ヶ月たとうとしています。

仕事で腰に負担をかけることが多く辛かったのでネットで見つけ、こちらにお世話になるようになりました。

施術の他に歩き方を教えて頂いたり、日頃気を付ける事をアドバイスしてくれたりもして頂きとても助かっています。


院長 小川より

腰に負担をかかえるような仕事柄で、いつギクッといってもおかしくないような状態でしたね。

まずは、負担を分散できるように全身を調整しました。

そしてお話を交えながらふだんの生活でご自身でも腰をケア出来るような事を一つ二つと少しずつお教えしましたね。

元気で明るく仕事ができるようにお手伝いさせていただきます。


以上「腰痛 (川越市 Sさま 20代)」でした。

きょうも、おつき合いいただき有難うございました。


川越で、筋肉バランスで骨盤調整する整体院「やよい整体」院長の小川でした。
平日の夜遅くも対応可能です。お気軽にお問合せ下さい。

複数写真小

■ 川越のやよい整体では骨盤矯正を行っております。
■ O脚矯正、モニター募集中です。
■ O脚ブログ(アメブロ)
◆ 産後のママさん骨盤調整は赤ちゃん連れOK
◆ 産後のママさん子育てママさんパパさんは「パパママ応援ショップ」優待カードで割引します!

〒350-1123 川越市脇田本町29-17
電話 ご質問、お問合せはお気軽に 080-3027-6871
(携帯・スマートフォンから直接かかります)
営業時間 9:00~20:00
定休日無し。(不定休、要確認)

ごあいさつ  /  アクセス  / メールお問合せ

◇川越だけでなく、所沢・狭山・坂戸・鶴ヶ島・ふじみ野・富士見からもご来店いただいております。腰痛・骨盤調整・ぎっくり腰はおまかせ下さい。