いつも、あなたのことを考えてます。 | 川越で整体 産前産後の専門院 子連れでも大丈夫

川越で整体 産前産後の専門院 子連れでも大丈夫

川越で、産前産後の整体を続けて12年の実績があります。マタニティ整体、産後の骨盤調整を専門にお受けしてます。赤ちゃん、お子さん連れで多くの方がいらっしゃってますので、お気軽にお越しください。

・いつも、あなたのことを考えてます。

こんにちは。
川越で、筋肉バランスで骨盤を調整する整体が評判の、「やよい整体」院長の小川です。




全力傾注

時々頭痛がある
気づくと肩首が凝っている
何かの拍子に腕を上げると痛い
いつも背中が張ってる
朝起きたら寝違って首が回らない
腰が痛くてどうにも作業にさしつかえる
歩くと脚のつけ根が痛い
お尻のえくぼに鈍い痛みが続いている
尾てい骨が当ってあおむけで寝られない
股関節が固くて床に座れない
膝が曲げられないので正座が出来ない
膝関節が痛くて階段の上り下りがつらい
姿勢が悪いようだ
歩き方が変だと思う
などなど

私たち整体師は
いらしたお客(患者)さまの
今、実際に困っていることをお聞きし理解して
その悩みを減らすことに
全力を傾けることをしています。

体の一部と全体を見ながら施術をして
お客(患者)さまご本人が
自分では気づいていない原因を見つけて
その解決への道を示す作業をしています。

解決への道筋が意外と単純な場合もあれば
なかなか分かりずらい複雑な場合もありますけど
それを解きほぐしていくのが
私たち整体師に課せられた仕事だと思って
毎日仕事をしています。

ただ単純に
時間でいくらではなくて
お客(患者)さまが本当に良くなるように
元気になってもらえるように願ってます。

お客(患者)さまが元気になって好きなことが出来るようにと
いつも考えています。
それが私のライフワークと思っています。

いつでもご相談くださいね。

以上「いつも、あなたのことを考えてます。」でした。


きょうも、おつき合いいただき有難うございました。


川越で、筋肉バランスで骨盤を調整する整体が評判の、「やよい整体」院長の小川でした。

複数写真小

■ 川越のやよい整体では骨盤矯正を行っております。
■ O脚矯正、モニター募集中です。
■ O脚ブログ(アメブロ)

〒350-1123 川越市脇田本町29-17
電話 ご質問、お問合せはお気軽に 080-3027-6871
(携帯・スマートフォンから直接かかります)
営業時間 9:00~20:00
定休日 第2土曜、日曜日(不定休、要確認)

ごあいさつ  /  アクセス  / メールお問合せ

◇川越だけでなく、所沢・狭山・坂戸・鶴ヶ島・ふじみ野・富士見からもご来店いただいております。腰痛・骨盤調整・ぎっくり腰はおまかせ下さい。