川越で骨盤調整「やよい整体」店内のご案内です。 | 川越の整体・子連れで産後の腰痛を解消!

川越の整体・子連れで産後の腰痛を解消!

腰痛ぎっくり腰の改善、産後の骨盤調整が得意な整体院「やよい整体」の小川昭です。
産後の腰痛や、産後の骨盤調整など産後のママも赤ちゃん連れOK、お子さん連れ、子連れOKです。
川越市の整体院「やよい整体」は、川越駅西口から徒歩5分。駐車場もあります。


川越で骨盤調整 「やよい整体」店内のご案内です。

こんにちは。
川越で、筋肉バランスで骨盤を調整する整体が評判の、「やよい整体」院長の小川です。




埼玉県川越市・やよい整体の店内図
店内図
小さなお店に、必要なものだけ置いています。

近々、マッサージチェアが来ますので

整体の調整をしたあとに、ちょっと体をほぐしていただく

なんてのもいいかなって思います。

さて

お客さま(患者さま)が、いらしてから帰るまで、どんな感じかというと

こんな感じです。


短い時間のなかで、いろいろなことを見たり聞いたり感じたりします。

お体の状態をお聞きしながら気持ちの上での状態も確認し

要所要所のチェックをして施術を始めます。

施術中は痛みの具合を確かめながら有効な方法を用いて

触診をしながら適した圧で押したり、関節の硬さを見ながら動かしたりして

お体の具合を見て、全身を点検しながら施術します。

気づいたことはお伝えし、また、ふだんどんな風に過ごしたら良いかなど

簡単なアドバイスも交えながら、ご質問に答えながら施術が進みます。

話し過ぎないように、なるべくお客さま(患者さま)のお気持ちを察しながら

最低限の適切な言葉のやりとりはするようにしています。

腰が痛くても、全身を必ず見ます。

全身を見て調整していくと必ず、「えー!?」という反応をいただいたりしますね。


お店の雰囲気をサラッと(ほんとにサラッと)動画に入れてみましたので、ご覧くださいね。

URLは、これです↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PYyxKDkb_XM

プロフィールページにも動画をのせましたので、そちらからでもOKです。


以上、「川越で骨盤調整 「やよい整体」店内のご案内です。」でした。


きょうも、おつき合いいただき有難うございました。


川越で、筋肉バランスで骨盤を調整する整体が評判の、「やよい整体」院長の小川でした。

複数写真小


■ やよい整体で本格的な骨盤矯正をお受け下さい。


■ お客様の声(腰痛等)はこちらです。


■ 産後のママさんの声(産後の骨盤ケア)はこちらです。


(住所) 〒350-1123 川越市脇田本町29-17

(電話) ご質問、お問合せはお気軽に 080-3027-6871

(営業) 9:00~20:00(最終受付)

(休み) 不定休です。(予約時にご確認下さい)


◇川越だけでなく、所沢・狭山・坂戸・鶴ヶ島・ふじみ野・富士見からもご来店いただいております。腰痛・骨盤調整・ぎっくり腰はおまかせ下さい。