あたしは、ただ、お金持ちの御曹司だけの人と結婚したいわけじゃない | アラフォー女子やよいの舌がん闘病記

アラフォー女子やよいの舌がん闘病記

舌がんのアラフォー女子やよいの
日々の日常のリア充闘病記です

こんにちは。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

静岡県も、最近、暑くなってきた気がします。

 

今日は、病院で造影剤のMRIの検査だけで

終了しました。来週、結果が、主治医から

説明される予定になっています。

今日、その場で、教えてもらいたかったけど・・・。

 

今日は、自分が本当に欲しい、愛や人生について

お話したいと思います。

 

最近、自分が、本当に望む、愛や人生について

考えるようになりました。

 

そして、わかった、自分の中の大きな勘違いの

一つが、あたしは、ただ、お金持ちの御曹司という

だけの人と結婚したいわけじゃないということ。

 

確かに、大好きなテニプリの氷帝学園の跡部様や

花より男子の道明寺様は、二人とも財閥の御曹司

だけど、あたしは、それに、惹かれたんじゃない。

 

ストレートな愛情表現と、人目など一切気にしないで、

どんな場所でも、お構いなしな行動に惹かれたんだと

いうこと❣

 

あたしも、人混みの中で、お構いなしに、ハグとか

いわゆる路チューとか、大きな声での告白をされて

みたい❣

そういうのに、憧れていたんだということがわかった。

 

もちろん、着ぐるみのような姿になって、必死に

ならなきゃ、愛されないなんてイヤだ❣

 

そうじゃなくて、ありのままの自分を

愛してもらいたい❣

 

ありのままの自分にもったいないぐらいステキな人と、

人生最後の恋愛をして、ゆくゆくは、

プロポーズされて、結婚指輪をもらって、

結婚して、ハッピーエンドになって

人生を終わりたいかな。

 

 

↓たくさんの人に読んでほしいです

 よかったら、ポチッと願います

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村