男と女の関係は恋愛関係だけじゃない | アラフォー女子やよいの舌がん闘病記

アラフォー女子やよいの舌がん闘病記

舌がんのアラフォー女子やよいの
日々の日常のリア充闘病記です

こんにちは。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

あたしは、昨日、歯医者に行って、舌がんで

大手術したのに、舌を器具で抑えられ、

出血して痛かったです。

ホントは、もう、行きたくないけど、しょうがないです。

 

今日は、あたしが、学生時代に感じたというか

体験した、不快な体験をお話したいと思います。

 

あたしが、学生時代によく、こんなことがありました。

 

共学の学校に行ってたりすると、わかると思うけど、

まぁ、学生だけじゃないと思うけど、異性と話して

いるのを見られて、楽しそうにしていると、

 

すぐ、○○ちゃん、あの子のこと、

絶対好きだよね?きっと。

と、勘違いするバカがいる。

 

あたしも、散々、学生時代ありました。

正直、いい迷惑でした。

自分も、話したかったら、どうぞ、ご自由に!

と言いたかったくらいです。

 

しかも、そういう人は、うわさをするくせに、

自分も、やたらと男子に話しかける、クラスや

学年の人気者、イケメン大好き人間!

 

ムシが良すぎるというか自分勝手すぎる!

 

これで、傷ついたり、学生だと、人間不信、

下手したら、不登校になったりする可能性もある。

 

ホントにやめてほしいです!やめてください!

 

男と女の関係は恋愛関係だけじゃありません。

 

ただの知り合い、友達、仲のいいクラスメイト、

あたしにもいた、学校も習い事も一緒の幼馴染とか。

 

男と女の間にも友情だってあるんですよ。

ただ、気が合う異性だっているんですよ。

それを、肝に銘じてほしいです。

 

イヤな思いしている人!負けないで、頑張って!

逃げないで!気にしなくていいよそんな奴!

 

たくさんの人に読んでほしいです

 よかったら、ポチッと願います

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村