にほんブログ村のランキングの舌がん部門で念願の1位と同時に別の部門と2冠達成 | アラフォー女子やよいのシンデレラ闘病記

アラフォー女子やよいのシンデレラ闘病記

舌がんと統合失調症のアラフォー女子やよいの闘病と
日々の日常のリア充日記です

こんにちは。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

静岡県は、今日も、暑いくらいです。

 

先ほど、浴室へ行ったら、あまりの、ムンムンに

耐えきれなくなった、やよいです。

 

今日は、また、嬉しいご報告があって、

ブログを書きました。

 

にほんブログ村のランキングの舌がん部門で、

念願の1位になることが出来ました。

 

いつかはと、思ってはいましたが、まぁ、ずっと

2位だったので、嬉しいけど、どこか悔しい

歯がゆい感じでした。

 

あと、嬉しいことに、人生最後の恋愛部門で、

先週から、ずっと1位をキープしてます。

 

そして、今日、舌がん部門と人生最後の恋愛部門で

同時1位に!つまり、2冠達成ということです。

 

皆様、本当にありがとうございます❣

 

特に有名人でもないあたしのブログを

たくさんの人に読んでもらえて

あたしは、本当にハッピーウーマンです。

 

心から感謝申し上げます。

 

でも、これに、満足はしたくないです。

欲というか野望はまだまだ大きいので・・・。

 

↓こちらが、今日のランキングです。本当にビックリです!

 

 

たくさんの人に読んでほしいです

 よかったら、ポチッと願います

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村