今日、ズボラなあたしにピッタリなシャンプーが

ないか、ネット検索していたところ、

”ミノン全身シャンプーしっとりタイプ”があった。

ズボラを卒業してキレイになりたいという

思いが、芽生えた。

美への意識と挑戦です照れ

 

髪も身体も顔も洗える。!これはびっくりマーク

と思い、即、ウエルシアへ向かい、

お金をつぎ込んで買ったのがこれ。

 

ネットでの口コミは、賛否両論。

でも、言っちゃ悪いけど、ネットで

よく、トリセツに書いてあるにも

関わらず、使用禁止の部分に使って、

悪い口コミをしている人をよく見かける。

 

まぁ、どうなるかわからないけど、今夜から

早速ですが、使ってみようと思います。

 

感想は、また、伝えられたらと思います。

皆さんに、良い報告ができることを願いますウインク

 

ズボラを卒業して、このシャンプーを使って

ステキな、アラフォー女子になりますようにニコニコ

 

↓こちらが、ウエルシアで購入したものです。

 決して、安くはないけど、美への投資だと思えばニヤリ

 

 

↓たくさんの人に読んでほしいです

 よかったら、ポチッと願います

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村