こんな自分でもありのままの自分。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

あいざわメンタルサポートの
心理カウンセラー
相澤 弥生です。

今年もあと17日。
年末はあっという間に
近づいていますね。

前回のブログでも言った通り
来年の年女を狙って

人生初のブルーグリーン
に髪をぼかしました。

途中、クリスマスがあるから
グリーン系でちょうど良いと思っています。

ちょっと派手かなと思ったけれど、年明けにはカラーが落ち着くように染めているので

良いかなと認めています。

今年は、恥ずかしい話。
ネガティブな事が多かったですね(笑)

たくさん吐くし(笑)

食べる量も考えていてもホルモン剤の関係で体重やや増加(笑)

年齢的なもの、今までにない仕事。笑えるくらいに重なって。

今の仕事は、極端に暇な時があって眠くなることもあって。
気をつけてはいても(笑)

自分に自問自答する事がたくさんありました。

こんな自分でもありのままの自分。

こんな自分も優しく認めていきたくなりました。

こんな自分でもありのままの自分じゃんって。

クリスマスや年末年始。
暴飲暴食に気をつけて、吐かないように努めます(笑)

笑ってしまった方が気が楽で
何か解放できていますね。

対人援助職の仕事をしていても私はこんな自分(笑)

でも、ありのままの自分(笑)

あまりテンション上げずにちょっと垢抜けることができました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。