人間ドックへ行ってきましたよ。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

 

あいざわメンタルサポートの

心理カウンセラー

相澤 弥生です。

 

今日は人生で2回目の人間ドックへ行ってきましたよ。

体重や体脂肪が右肩上がり(笑)

 

ていうのは、ここ数年、プラスマイナスそんなに

変わらずでしたけれど。

 

今年は数値が上がっていました。

 

先日、兄に連絡した時、

「お互いに年だから身体に気をつけよう。」って

言っていました。

 

標準体重内なので、基本ちょっとだけ気をつけよう程度に

します。

 

あとは血液検査等の結果を見てですね。

 

明日から久しぶりのお仕事。

髪をブルーグリーン系に染めて驚かれてしまうかもしれませんけれど。

動じることなく乗り切ります。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。