しっかり休めた二日間。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

あいざわメンタルサポートの
心理カウンセラー
相澤 弥生です。

土日は、しっかり休みました。

師走だからこそ、休める時にしっかり休みたいと思います。

基本的にこの時期、大掃除しなきゃ、クリスマスの準備しなきゃ、年末年始の準備しなきゃ

などの空気感でせかせかな感じになりますよね。

私の場合、今年は身体的な不調が続いている為、現状維持を考えて休みました。

休んだおかげで気持ちが安定した感じがします。

暖かいお茶がとても美味しく感じた休日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。