近くの駐車場に落ちていた空き缶を捨てた火曜日 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

おはようございます。

あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー 相澤 弥生です。

埼玉県吉川市で心理カウンセリングをしています。

今日は仕事帰りに用事があって、最寄りの駅近くまで車を運転してきました。

駐車するのにとても邪魔になる場所にコーヒーの空き缶が落ちていました。

私は他の車の方のタイヤがパンクしてしまったりするのは嫌だったので、空き缶を持って。

空き缶ごみ入れに捨てました。

いかにもという場所に置いてあったけれど、捨てることができて、本当にラッキーでした。


こういうことって結構大切で職場のトイレもたまに掃除することがあります。

とりあえず、捨てることができてホッとしています。

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓

http://aizawa-mental.com/

このブログを読んで下さった方が幸せでありますように。