仙台育英 甲子園優勝おめでとう!! | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー・相澤 弥生です。

埼玉県吉川市で心理カウンセリングをしています。

 

今日はとても嬉しいことがありました!!

主人の生まれが東北でして。

ついに白河の関を超えましたね!!

 

仙台育英 甲子園優勝おめでとう!!

 

私が卒業した高校も甲子園出たけれど。

 

東北地方、初めての優勝。

こんなに嬉しいことはないですね!!

 

今日は残業してきたけれど。

 

仙台育英 甲子園優勝のことがあったから

元気よくお家に帰ることができました!!

 

ホント嬉しいです。

 

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓

 


image

このブログを読んでくださった方が幸せでありますように。