充実した3連休。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー・相澤 弥生です。

 

3連休はいかがでしたか?

 

私は、部屋の片づけをしたり

気になっていたベトナム料理のお店でランチしたり

映画「99.9%」を観たりできて

とても充実していました。

 

今回は私の部屋を掃除して

断捨離して整理整頓したら

気持ちがスッキリしました。

 

最寄り駅前にできたバインミー(ベトナムのサンドウィッチ)の専門店に

行ったら、ランチでフォーや蒸したもち米のセットもあって

迷わずセットを頼みました。

 

バインミーも食べたかったのですけれど

久しぶりのフォーは心も身体も温まりました。

 

蒸したもち米がとても美味しくて

たまにおじゃまして食べたいですね。

 

99.9%はドラマで見ていたときから大好きで

映画もみたら、もっと良かったです。

 

充実と同時に自己満足もできた3連休でもありましたね。

 

話題を変えますけれど

コロナが増え始めましたね。

 

インフルエンザに似たような症状があるのだとか。

 

日頃コロナ対策でいっぱいいっぱいな気持ちで生活している人が

本当に多いと感じています。

 

心身ともに疲れている方がさらに疲れてしまって

心の病になる一歩手前の方もいるかと思います。

 

そんな時、あいざわメンタルサポートへご連絡おまちしています。

 

あいざわメンタルサポートの電話番号:070-2654-8101

 

出張カウンセリング 60分 10,000円(税込)
※ズームやLINEにおいても同額です。

【受付時間】 年中無休 12:00~18:00
【営業日】  土日祝日 12:00~20:00 
【面談場所】

 ①吉川駅・ジョナサン、

②吉川美南駅・サイゼリヤ、

③三郷駅南口・サイゼリヤ等のファミレス

*いずれかをお選びください。

 

あいざわメンタルサポートの電話番号:070-2654-8101

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。