1月の3連休。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんにちは。

あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー・相澤 弥生です。

 

一昨日は大雪が降りましたね。

大雪の中や降雪後、家から最寄り駅をしっかり歩いた為

今年初、全身筋肉痛になっています。

 

雪が降っていると転ばないように慎重になって

雪用のブーツを履いていても全身に力が入ってしまった

ようです(笑)

 

歩いている時、数人の人に抜かれて「悔しい。」と思う自分も

いましたけれど(笑)、今こうしてけがもなく筋肉痛ありながらも

健康でいられることの方が大切とつくづく感じます。

 

ブログの更新は週に1度ペースくらいではありますけれど、

多くの方々に私のブログをフォローしていただけている事、

心から感謝しています。

 

心理学等のメンタルヘルスの事にご興味がある方が本当に多いのですね。

 

最近まで気の持ちようだとか、ストレスに対して弱い人の分野として

フォーカスされていたところもあったのだと私個人思っていました。

 

確かに物事はその人の受け止め方や考え方等で柔軟性があって

タフでいられる方もいるのだと思います。

 

タフな方でも心が折れる時だってあって、見えないところで落ち込んでいる人

たくさんいると感じています。

 

私の得意なことは繊細な人でもタフな人でも話してほっとしてもらって

家や社会で適応してもらえるようにしっかりサポートする事ですね。

 

3連休、私とお話をしてみたいと思う方はあいざわメンタルサポートにご連絡ください。

話してみれば、色々な事が見えてきたり、悩んでいる事が具体的にわかってきたりして

心がほっとできます。

 

あいざわメンタルサポート連絡先:070-2654-8101

 

出張カウンセリング 60分 10,000円(税込)
※ズームやLINEにおいても同額です。

【受付時間】 年中無休 12:00~18:00
【営業日】  土日祝日 12:00~20:00 
【面談場所】

 ①吉川駅・ジョナサン、

②吉川美南駅・サイゼリヤ、

③三郷駅南口・サイゼリヤ等のファミレス

*いずれかをお選びください。

 

あいざわメンタルサポート連絡先:070-2654-8101

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。