今日は勤労感謝の日 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

読者フォローありがとうございます。

 

あいざわメンタルサポートの相澤 弥生です♪

 

今日は勤労感謝の日ですね。

私は生活のリズムを崩したくない為、

朝活として掃除をしました!!

 

用事を済ませた後の午後はお昼寝して

心身を充電していました。

 

今日は勤労感謝の日。

 

がんばってる自分へ、今年のご褒美は?

 

特段、何もしていない休日ですけれど。

 

年末年始は家からエスケープして

焼肉三昧を楽しむ予定です。

 

それが私にとってのご褒美ですね。

 

私も主人も肉が大好きです。

特に気を遣う必要のない焼肉が好きで

コロナの緊急事態宣言が明けてからは楽しんでいます。

 

好きなものを食べることもメンタルには大事です。

 

あとは生活リズムを極力変えない努力も。

 

たまに午前中寝てしまう時があるのですけれど。

朝は起きてお日様等、外の空気を感じた方が

気分が良い気がします。

 

それでもモヤモヤやイライラする人はあいざわメンタルサポートへ

ご連絡お待ちしています。

 

あいざわメンタルサポート連絡先:070-2654-8101

 

出張カウンセリング 60分 10,000円(税込)
※ズームやLINEにおいても同額です。

【受付時間】 年中無休 12:00~18:00
【営業日】  土日祝日 12:00~20:00


【面談場所】

 ①吉川駅・ジョナサン、

②吉川美南駅・サイゼリヤ、

③三郷駅南口・サイゼリヤのファミレス

*いずれかをお選びください。

 

あいざわメンタルサポート連絡先:070-2654-8101

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう